• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*黒ポメちゃん3連ちゃん♪*

雨が降ってますね~。。。

この時期は体がだるくて嫌ですね((+_+))



ミニチュアダックスの茶太くん

130531tyata1

お店に慣れている茶太くん。自分から入っていきます♪

いつもMyクッションや毛布を持って来て頂いています。

中に入ると寝床作りのモードに入る茶太くん・・・

130531tyata2

・・・クッション使ってないし・・・毛布もほとんど使ってないし・・・(笑)

あまりにも可愛かったので写真撮っちゃったけど、このあとちゃんと両方使ってました~(*^^)v




ポメラニアンのノアくん

130531noa


ちょっと怖がりなノアくん。トリミングがんばったね(*^^)v

おつかれさまでした




ポメラニアンのポンタくん

130531ponta

片方垂れたお耳がキュートですね♪

ポンタくんは歩き方がものすごくかわいいんです

ブログでは見せられないのがかなしい・・・

前足を上にあげるようにしながら歩くんですよ~(*^_^*)





ポメラニアンのラテちゃん

130531rate1

まさかの黒ポメちゃん3連チャン♪

みなさん違うおうちの子ですよ~。

上は前々回の写真かな?

バンダナの色が違うけれどこちらもラテちゃん↓

30531rate2


同じ黒のポメラニアンちゃんでも、よくみるとみんな違いますね(*^_^*)

性格もみんな違います




ミニチュアダックスのメイちゃん

130531mei1

元気いっぱいのメイちゃんはいつもMyハウスでご来店♪

ハウスには・・・

130531mei2

ダッフィーともうひとり・・・名前なんでしたっけ?

ぬいぐるみがついているので、ぬいぐるみさんにもおリボンをつけています(*^_^*)

次は夏用のをつける予定です





ラブラドールレトリバーのハナちゃん

30531hana1

前々回、お迎えまで時間があったのでお散歩へ♪

お散歩の途中にビッケちゃん、くるみちゃんのお姉ちゃんとママさんに会ってナデナデされて嬉しそうでした(*^_^*)

駅前をぐるっとして帰ってきたあとは・・・

130531hana2

爆睡~

ハナちゃん、おつかれさまでした~(*^_^*)





柴犬の黒王くん

130531kokuou2

これ以外にもシンクにいっぱい毛が抜けていました~



130531kokuou1

涼しくなったかな~???

どんどん暑くなってくるけれど、夏バテしないようにね~(*^_^*)




ミニチュアダックスのルピちゃん

130531rupi

おうちにお孫さんが来る前に、美人さんに変身♪

後日、カットが好評だったよ~とお店まで教えに来てくださいました♪

みんなにたくさん可愛がってもらったのかな~???



 
ジャックラッセルテリアのコタロウくん

130531kotarou

元気いっぱいのコタロウくん、おもちゃを見てます♪

カットもしてスッキリしたね(*^_^*)




トイプードルのコナンくん

130531konan

お兄ちゃんに抱っこされてます♪

ちょっと大きくなりましたね(*^_^*)

まだ子犬ちゃんなので成長が楽しみですね♪





トイプードルのモカちゃん

130531moka

小さなモカちゃん、毛布が半分の大きさでも十分ですね~。

モカちゃん、お迎えまでの待っている間、寝ているときはいつもお顔がトリミング室のほうなんです。

お外よりも中が気になるのかな~???

手術後だったので短くしたところが目立たないようにカットしました♪






タロウくん、ハルちゃんママさん、次回アップしますね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
