• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*カカちゃんママ、ありがとうございました(*^_^*)*

先日、お客様から6周年のお祝いを頂きました~


130619omise1


しかも手作り

チワワのカカちゃんのママさんはネイリストさんでもあり、プリザーブドフラワーのお教室もやっていらっしゃいます。

130531kaka1


毎回カカちゃんをお預かりするときに・・・こっそりママさんのネイルを見ちゃいます(笑)

トリマーをしているとネイルは出来ないので・・・憧れます

カカちゃん、上の写真は4月だったかな?

そしてこちらは5月↓

130531kaka2

冬の毛がたくさん抜けてすっきり♪



そしてもう2つ、ママさんの手作りの物を頂きました

130619omise2


すご~い!


130619omise3


RAMUって名前が入ってます

ペン入れに。と。さすがママさん・・・お店にペンがいっぱいあるのをご存じですね(笑)

もうひとつは・・・


130619omise4


こちらも名前入りのフードボウル

130619omise5


ものすごくかわいくてテンションがあがっちゃいました

ポーセラーツというそうです。

「まっ白なうつわを好きなように彩って、あなただけのテーブルウエアをつくる」それがポーセラーツです。ググりました(笑)




カカちゃんのママさん、ご自宅でポーセラーツ教室を開かれるそうです

130619omise6


↑お店に貼ってあります♪



トリミングサロン・ラムのお客様はポーセラーツ体験レッスン10%OFFだそうです


詳しくはSalon de J.ROSE←こちらをクリック♪





看板娘のカカちゃん♪

130619kaka2


後ろ姿もキュートですね(*^_^*)

130619kaka1



カカちゃんママさん、ありがとうございました<(_ _)>

(スヌーピーカレーかわいい~♪リラックマオムライスの記事に爆笑しました(笑))


この記事は6月末までトップに固定します♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
