• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*viviくん、shocoraくんの会話*

今日で4月も終わりですね~

ここ最近1年がとても早く過ぎていくように感じています。。。



パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

130318ku-1


なぜか↑この写真だけ大きく表示されてしまうのですが・・・

クゥちゃん、大きな写真でごめんね~

ちょこっと出てる舌がかわいい♪


130318ku-2


この写真も2月のなのでマフラーですね・・・(笑)

いつもかわいいクゥちゃん

またお風呂に入りにきてね~(*^^*)





シーズーのナナちゃん

130318nana1

おもちゃであそぼ~って言ってます♪

130318nana2

左のおめめの下がちょっとだけブルーが入っています。

とっても女の子らしいかわいいナナちゃん

最近出勤のときにお散歩中のナナちゃんに会うんです♪

今日は坂を勢いよく駆け上がっているところでした

またお散歩中に会ったらよろしくね~(*^^*)




プードルの空くん

130318sora1


この写真は2月のなのですが・・・

4月にご来店いただいたときは、私の母親にすご~~く甘えていた空くん♪


130318sora2

カット後またお洋服を着てもらっちゃいました

サイズもぴったしですよ~♪

また来週お待ちしていますね~(*^^*)




プードルのモカちゃん

130318moka1


頭とお耳をつなげるような感じにしてみました♪

女子力高いですね~

130318moka2


ものすごく・・・かわいい~~~~

小さくて大人しくてとってもお利口さんなモカちゃん♪

またお待ちしています(*^^*)




柴犬のたまちゃん

130318tama1


基本的に日本犬はお水が嫌いだったり、濡れるのがいやだったりするのですが・・・

たまちゃんはバブルに入って、しかもちゃんとお座りもしています!

余裕な表情のたまちゃん♪

130318tama2


この写真ではもこもこしていますが、4月の頭にお会いした時は冬の毛が抜けてちょっとすっきりしていました。

たまちゃんは換毛期は別犬のようにすっきり抜けます。

また5月に会うときにはさらにすっきりしてるかな~???




マルチーズとプードルのミックスのソラくん

130318sorakun1

お耳で飛んでます!!!!!


130318sorakun2


↑片方のお耳は着地しました~♪


130318sorakun3


無事に両耳着地~(笑)

ソラくん、とってもかわいくて・・・私もトリマーAさんもズキューンでした(笑)





ジャックラッセルテリアのviviくん、shocoraくん


色の濃いほうがviviくん、薄いほうがshocoraくんです。

二人のやり取りをご覧ください♪


130318vivi,syocora1

130318vivi,syocora2

130318vivi,syocora3

130318vivi,syocora4

130318vivi,syocora5


毎月ご来店のviviくん、shocoraくん。

思いっきり遊んでます♪

この二人は本当に会話が聞こえてくるような感じなんですよ~(*^^*)

なんか視線を感じるな~って見てみると・・・

おもちゃ投げてくれないかな・・・っていうキラキラしたおめめで見つめられていたり(笑)

ダイナミックに遊んでいるのに、そういう要求(あそんでくれないかな~)は控えめなところがまたかわいいです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
