• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*視線の先には・・・*

いつのまにか4月になってしまいましたね~。
桜も一気に咲きましたが・・・お天気がずっといまいちでいつのまにか散ってしまいましたね・・・

急に暖かくなり、徐々にカットも短めのご注文を頂くことが多くなりました。


プードルのマロンちゃん

130318maron


お店に到着すると元気いっぱいで、一人ずつみんなに挨拶をしてくれるマロンちゃん♪

トリミングが終わって、お迎えの車が来るのを待っているところです。

おうちでもママさんがシャンプーしているのでいつもふわふわできれいです!(^^)!




プードルのぐりちゃん

130318guri

写真が2月のなので・・・マフラーですね(*_*;

この時はおねぇちゃんがお迎えに来てくれたのですが、マフラー喜んで頂けてよかったです(*^^*)

また冬になったら使ってくださいね~





ヨークシャーテリアのアリスちゃん

130318arisu

この写真も2月のなのでマフラーです・・・

(実はこの写真を加工、保存したのが3月半ばだったので・・・)

冬は体を長めにしていたので、次はすっきりめにカットかな~???






プードルのあんちゃん

130318an1

プードルの王道カット、ケネル&ラムクリップです

お店の名前のラムは、うちの子の名前なのですが、名前の由来はこのラムクリップからきました♪

あんちゃん、とても小柄な女の子なのですが、とっても明るくて元気いっぱい

130318an2

お迎えが来るまでおもちゃで遊んだり、なでなでしたり、私と追いかけっこしたりして過ごしていました~♪

かわいい~




プードルのコナンくん

130318konan1

初めてのトリミングだったので出来るところまででのカットでした

初めてのトリミングはわんちゃんの性格にもよるのですが、鋏の音を怖がったり、逆に鋏に興味津々だったりと色々なので・・・いつも出来るところまでにしています。

あとおトイレ休憩を数回取ったりします。とくにシャンプーして乾かした後はおトイレしたい子が多いので・・・


コナンくん、がんばりました~

130318konan2

終わった後はおもちゃで引っ張りっこ~♪





プードルの花ちゃん

130318hanatyan1

しっぽを振りすぎてブレてますね~(笑)

とっても素早い花ちゃん・・・なかなかつかまらないし、写真も撮れなくて・・・

130318hanatyan2

その証拠に、花ちゃんが真ん中に写せません。。。

たくさん撮ってマシなのがこの写真でした(^-^;




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

130318hana1

お風呂が大好きで、自分から入ろうとするハナちゃん。

いつもその姿に癒されます(*^^*)

この間はお迎えが遅くなってしまいすみませんでした。

ハナちゃん、きっと玄関で待ってたよね・・・

130318hana2

そんなハナちゃんと仲良しさんな・・・


ジャックラッセルテリアのサラちゃん

130318sara1

今回は別々のご来店でした。

トリミング中もとっても大人しいサラちゃんですが、おもちゃを渡すととっても喜んでくれます(*^^*)

また遊ぼうね~!(^^)!



ヨークシャーテリアのるるちゃん

130318ruru1

いつもはお耳が半分垂れているのですが、何かを気にしたり、音を聞いたりするとピーンと立ちます♪

130318ruru2

何を見てるのかな~???

実は・・・ママさんからおやつを預かっているのでそれを見ています(笑)

でも・・・つい最近ご来店だったときはおやつをお預かりしなかったので・・・

るるちゃんの目線が・・・

ママさんから預かってるときしかあげれないので・・・るるちゃんごめんね~(^-^;





のろまな亀さんブログですみません(^-^;

加工保存した写真、まだあるのでまた近いうちにアップします。。。たぶん。。。(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
