• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*マロンくんとおもちゃ箱*

今日は千葉県雪かも?という予報もありましたが、雨でしたね~

次に雪降ったら・・・お店の前に大きな雪だるまを作ろうと考えてます(笑)



今日最初にご紹介するのは・・・


ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

130122tyaxtupi-


夏前くらいからお肌の調子がいまいちだったのですが・・・

フードを変えて少しよくなってきたみたいです(*^_^*)よかった~♪

お耳の毛も少し復活

次に会うときには、かゆいかゆいがなくなっていますように




パピヨンのメルちゃん

130122meru


プードルのカールちゃん

130122ka-ru


2人は同じおうちの子です(*^_^*)

とっても仲良しな二人お互いマイペース

とっても小さなカールちゃん、お耳としっぽを伸ばしています♪

二人ともまた仲良くお店に来てね(*^^)v





ミニチュアダックスのくぅちゃん

130122ku-1

とっても怖がりさんなくぅちゃん。。。ですがトリミングはとっても大人しくてお利口さん♪

終わった後は足元にぴったり寄り添ってくれました(*^_^*)

ママさんを待っている間・・・

30122ku-2


日向ぼっこを楽しんでいました




チワワのチロちゃん

130122tiro


同じおうちのパピヨンのミルクちゃん

130122miruku



二人揃って・・・こっち向いて~♪

130122tiri,miruku1


お迎えまでかなり時間があったのですが・・・


130122tiro,miruku2


お互いにおしりを向けて寝ていました(笑)

チロちゃんの寝方がかわいい~




プードルのココくん

130122coco1


こちらは初めてのご来店のときの初回無料サービスのマイクロバブル~

今回で3回目のご来店でした♪

130122coco2


↑この写真ではわからないですがココくん・・・

130122coco3


お耳がぴょこん♪かわいい

お耳で飛べそうですね(笑)

またお待ちしています(*^^)v





プードルのマロンちゃん

130122maron1

バブル大好きマロンちゃん

130122maron2


この写真は夏くらいかな~?

↓こちらはまた別の日・・・

130122maron3


あごが~~~!外れそうだよぉ~???

いつもとっても大人しいマロンちゃん♪

この日はなぜかトリミング中お外を見ながらしっぽふりふり

130122maron4


なにかいいもの見つけたの~???




本日最後にご紹介するのはマロンちゃんと同じ名前の男の子♪

ミニチュアダックスのマロンくん

130122maronkun1

パパさんとバイバイするときはすごく寂しそうなのですが・・・

トリミング後は大好きなおもちゃで遊べるのでテンション

ひとりでピコピコ♪おもちゃを鳴らすのも好きですが・・・

130122maronkun3


近くまで来て、おもちゃは渡さないぞ~ってアピール(笑)

かまってほしいのね~かわいいアピールです



マロンくん、こんなかわいいお洋服着てきてくれるんですよ~♪

130122maronkun2

名前入り~


この日もマロンくん、トリミング後におもちゃで遊んでいたのですが・・・

おもちゃをじっと見つめて・・・

130122maronkun4


なぜか・・・


130122maronkun5


いろんなおもちゃをおもちゃ箱からひたすらひっぱり出すという新しい遊びに目覚めたようです(笑)

大好きな音の鳴るおもちゃだけじゃなく、いつも遊ばないようなものまでとにかく出す!出す!

みんな出し終わると寂しそうにするので・・・

私が箱にしまうと、また楽しそうにおもちゃ箱からみんな出しちゃいます(笑)


130122maronkun6


マロンくん、良い表情だねぇ(笑)


とっても楽しそうなマロンくん♪




・・・もちろんこの日もパパさんがお迎えに来てくれたのに、おもちゃから離れたくなくて・・・

カウンターまで出てきたのに、パパさんの姿を確認したらまたトリミング室のおもちゃのところに。。。

呼んでも来ないので・・・強制帰還されていました(笑)かわいい♪

マロンくん、またおもちゃで遊ぼうね~♪








こんどは私がおもちゃを散らかすから、おもちゃを箱に片付ける遊びしない~???(笑)

そして・・・私の部屋も片付けてくれないかなぁ・・・マロンくん、お願い~(笑)







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 
>了解しました!
  • ts・ラム
  • URL
  • 2013年02月15日(金)11:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月10日(日)18:11 [編集]
