• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*モモちゃんとりゅうくん*

今日も寒いですね~><

仕事が終わってパソコンをやっていると・・・かなり冷えてきます。。。


なのでパソコンをやる時間に限界が(笑)

仕事中は寒さを感じないのですが、やっぱり水を使う仕事だからかな~???


寒さに震えながらアップします((+_+))





チワワのモモちゃん

130118momo1


2週間に1回のぺースでのご来店なのですが、毎回違うお洋服で来てくれます(*^^)v

↑この日はミニーちゃんでした♪

ではここから夏からの撮りためた(ブログをさぼったとも言う)写真の中からピックアップ


130118momo2


初夏~っていう雰囲気


130118momo3


こちらも夏の写真です。

夏休みに別荘に来たお嬢様チック♪(言い回しが古い???)


130118momo5

浴衣です



130118momo7


ブルーのお洋服も・・・


130118momo8


かわいく着こなすおしゃれさん♪


130118momo9


私にはモモちゃんは女の子らしいピンクをよく着ているイメージだったのですがこうみるとブルー系も多いんですね~


130118momo10


かわいいピンクのドレス


130118momo4

↑モモちゃんマイクロバブル中~



モモちゃん、お洋服だけじゃなく、リードと首輪もたくさん持っていて、お洋服に合わせてコーディネート



今年はどんなかわいい姿を見せてくれるのかなぁ(*^_^*)







プードルのりゅうくん


130118ryu-1


頭はモヒカン♪もひもひ♪

りゅうくんもいつもお洋服を着るので体は短く、足はブーツカット、しっぽは丸くカット


↑の写真とは別の日に・・・

お迎えを待っている間におもちゃを渡してみると・・・

130118ryu-2


とっても嬉しそう(*^_^*)


ではここで・・・

130118ryu-3


りゅうくん、いくよ~♪


130118ryu-4


真剣に見つめて・・・

130118ryu-5


おっと、転がったぁぁ~!



こんな感じで楽しそうに遊んでママさんを待っていました(*^^)v




130118ryu-6



後ろ姿もなんだか楽しそうですね~(*^_^*)








寒さの限界~><


長い記事はしばらくは冷えちゃうので小出しでアップしていきますね~(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
