• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*癒しオーラ全開♪*

寒いですね~((+_+))

千葉県、あんまり雪は降らないのですが、月曜日は積もりましたね~

当日の予報では最初は雨で、もしかしたら降るかも~?・・・という感じだったのに・・・


130117yuki



思いっきり降りましたね~

この写真は午後1時に撮ったのですが、すでにかなり積もっていますね。。。

寒いのは苦手なのですが、雪はテンションが上がるので・・・ミニミニ雪だるま作りました(笑)


夕方早めにお店を閉めたのですが帰るのが大変でした(^_^;)

皆様は大丈夫でしたか~???




さて、本日最初にご紹介するのは・・・


ミニチュアダックスとプードルのミックスのアルくん

130117aru1


アルく~ん♪こっち向いて~~~


130117aru2


夏場はお顔も体も短くするのですが、今回はいつもより長めにカット

アルくん、弟たちのごはん、おやつを食べちゃダメだぞ~(笑)





シーズー×ダックスとシーズーのミックス(ほぼシーズーで4分の1だけダックス?)のなつちゃん

130117natu1

見た目はシーズーちゃんですがお耳の長さとか、ちょこちょこダックスちゃんな感じです♪

女の子らしい優しいお顔ですね~

130117natu2


↑こちらは夏すぎくらいの写真です(*^_^*)

だいぶお姉さんになりましたね~






ポメラニアンのラテちゃん

130117rate1

初めて会ったときはまだ3カ月を過ぎたばかりの子犬ちゃんでした

子犬ちゃんからずっと毎月トリミングにご来店頂いているので、もうトリミングは余裕

130117rate2

お店についてママさんとバイバイするときも、お店を楽しそうに走り回っていて・・・ママさんのほうが寂しそう

我が子はみんな泣き叫んで後追いするので、ラテちゃんみたいなフレンドリーな子が羨ましい


バブルでは・・・

130117rate3


毎回うとうと・・・

名前を呼んだら・・・


130117rate5


ん??なぁに?


と、首をかしげてくれるんですよ~(*^_^*)


かわいい~~~


130117rate4


たまにはこんな表情も


もう癒しオーラ全開で、毎回メロメロになっちゃいます~~





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
