• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今年 最初のお客様*

2013年、最初のお客様は・・・


ダックスのアルファくんでした

130111arufa1

オープンのときからずっとご来店頂いているアルファくん。

お目目が見えないというハンデを感じさせず、お店の中を歩き回ります(*^_^*)

130111arufa2


今年一番シャンプー、がんばりました~♪おつかれさまでした(*^^)v




ゴールデンのチコちゃん

130111tiko2

バブルは気持ちいいですか~???

130111tiko3

笑顔のチコちゃん♪

130111tiko1

「お迎えはまだ~?」

と言っています(笑)




チワワとシーズーのミックスのティガくん、キャバリアのガイくん

130111gai,tyiga2


同じおうちの仲良しな二人♪

トリミングが終わってから、お迎えまで時間があったので・・・

130111gai,tyiga1

130111gai,tyiga3


2人仲良く爆睡

2人ともおつかれさまでした(*^_^*)





プードルのモカちゃん

30111moka1

1,7キロのちいさなモカちゃん

まだ子犬ちゃんですが(8か月)、2キロにならないんじゃないかな~?

130111moka2


トリミングも、とってもお利口さんなんですよ~

130111moka3

お迎えがくるまで・・・


ちなみにこちら・・・↓

130111moka4

初ご来店だった4か月のときのお写真です♪

こうしてみると、少し大きくなったけれど・・・

やっぱり小さいですね~(*^_^*)


可愛くて、ものすごくお利口さんで、とってもフレンドリーなモカちゃん


おうちにつれて帰りたくなっちゃいました~






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
