• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今年の前に・・・*

今年最初のお客様をご紹介する前に・・・

写真加工したままアップできなかった写真があるので先にそちらをアップさせて頂きます。

ちなみに11月に加工だけしていたものです(笑)


ダックスのあんりちゃん

121113annri

となりには同じおうちのロッシくんがいるのですが・・・

なぜか私、写真加工していない・・・?どうしてだろ?

なので今回はあんりちゃんだけ(笑)

なんせ2カ月前に加工したままのなので、お許しくださいね~


・・・と思ったらロッシくんの画像発見

121113roxtusi




ダックスのハービーくん

121113ha-bi-2

おうちで3人のお姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がってもらってます(*^_^*)

ハービーくん、バブル大好き

121113ha-bi-1


ハービーくん、お店オープンの時からのお付き合いなんですよ~♪

121113ha-bi-3


これからもよろしくね~(*^^)v



ヨークシャーテリアのベルちゃん

121113beru

おおきなお耳がかわいいね(*^^)v




ポメラニアンのノアくん

121113noa

まっくろノアくん、トリミングよくがんばりました~



柴犬のモモちゃん

121113momo1

モモちゃんもシャンプーがんばりました~(*^^)v




こちらプードルのコロ太くん

121113korota1

ハイタッチしている伯母さんの服装から・・・夏が伝わってきますね(^_^;)

121113korota2

毛量が当店NO、1のコロ太くん

121113korota3

抱っこするとぬいぐるみのようなんですよ~♪もっこもこ




こちらはこのときがはじめましてだったかな・・・?
チワワとシーズーのミックスのラッキーくん

121113raxtuki-

見た目、毛質はチワワちゃんですが・・・お顔をよくみるとシーズーちゃんが入っているのがわかります♪



パピヨンのプリンちゃん

121113purin

お迎えを待っているところです(*^_^*)




ポメラニアンのラテちゃん

121113rate1

舌がぺろりん♪


3か月のときから毎月シャンプーに来てくれているので・・・

121113rate2

バブルが大好きになりました♪

121113rate3

うとうと・・・


実はラテちゃん、昨日トリミングでした~




プードルのオーリーくん

121113o-ri-1


終わったあと、おもちゃに興奮♪

121113o-ri-2


年末のトリミングでは、おもちゃで遊びたくて・・・帰ろうとしませんでした(笑)

オーリーくん・・・お迎えにきたパパさんショック受けてたよ~><




パピヨンのチャッピーくん

121113tyaxtupi-1

この表情・・・かわいい

121113tyaxtupi-2

いつもげんきいっぱいのチャッピーくん(*^^)v




ダックスのモモちゃん

121113momo2

同じおうちのフレンチブルの心くん

121113sin


二人ともお目目くりっくりですね~♪



チワワのモモちゃん

121113momo3

ピンクが似合っていますね~♪

2週間に1回、朝一番に来てくれるモモちゃん。

今年もトリミングがんばろうね~(*^^)v





パピヨンのレオくん

121113reo1

バブルで・・・沈んでいるように見えますね


121113reo2

とってもきれいな毛のレオくん、今年もよろしくね~(*^^)v




二人なかよくバッグに入ってご来店のダックスのりんちゃんチワワのメイちゃん

121113rin,mei1

バッグからぴょこぴょことお顔を出してこちらを覗いています(*^_^*)


121113rin,mei2


この2人の写真、良い感じですね~




最後にご紹介するのはダックスの茶太くん

121113tyata1

・・・のかばんのなか(笑)

この写真のときは1日3食(いまは2食)だったので、お店でごはんの時間がありました。

茶太くんのカバンには、もしものときのためのフードが数色、首輪とリードの予備、お洋服2枚、スリング、マナーベルト、おもちゃ、おトイレの袋、食器など・・・

なにかあったときもこのカバンがあれば大丈夫♪

中にはご飯の時間のメモや連絡先なども入っています♪

121113tyata2

このときは夏だったので、スリングには体を冷やせるボードも入っていました。


121113tyata3

お迎えが夕方だったので・・・お昼過ぎにご飯の時間になったので、お食事中の茶太くん


121113tyata4


トリミングが終わり、お迎えが来るまでお気に入りの場所でお昼寝♪

ケージのドアはあけっぱなしにしてあるのですが、この場所がいいようです(笑)


先月から、茶太くんのご飯が2回になったので、お店でご飯はいまはありません。。。

ちょっと寂しいかな~(笑)










ここまでが11月に加工していてアップできていなかった写真です。

しかも写真は夏のです(笑)



年も変わりましたので・・・

最近のをアップしつつ、過去の写真もちょこちょこご紹介できたらと思います。

写真を撮り忘れたり、撮る時間がなかったりすることがあるので、全員は無理ですが・・・

(すでに今年ももう撮れなかったわんちゃんがいっぱい><)


パソコンのご機嫌次第で、また更新できないこともありますが・・・


動くけれど英語しか打てないこととかあるんです(^_^;)

そういうときは・・・英語(ローマ字)で書こうかしら・・・(笑)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
