• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*私もトリミング(笑)*

わんちゃんのトリミングをしている私ですが・・・

自分の髪の毛はほったらかしで、数か月(^_^;)

やっと美容院に行きました♪


(最近・・・白髪を見つけ、かなり凹んでおります。。。)




さぁ!今日もどんどんご紹介していきますね~♪


ミニチュアダックスのチョコくん

120908tyoko

とっても大人しい男の子です

チョコくん、いつもがんばってくれてありがとう~




ビションフリーゼのアールくん

120908a-ru

珍しい犬種のビションフリーゼなのですが・・・

トリミングサロン・ラムでは、ビションちゃん多いです

とっても明るい性格の犬種なので、アールくんも喜んでお店に来てくれます(*^_^*)

ママさんがお迎えにきても、こちらに甘えてくれるアールくん

いつもありがとうございます





初ご来店だったプードルのヤマトくん

120908yamato1

マイクロバブルはいかがですか~???

120908yamato2


まだ子犬ちゃんのヤマトくん、カットまでがんばってくれました~

かわいい~

また来てね~(*^^)v





ヨークシャーテリアのアリスちゃん

120908arisu1


トリミング中私の顔が近づくと、ぺろっとご挨拶してくれます(*^_^*)

トリミングが終わってお迎えを待っている間・・・

120908arisu2


おもちゃの研究をしていました(笑)

いつもありがとうございます





ミニチュアシュナウザーのデュークミルトくん

120908dyu-kumiruto

トリミング中、まったく動かないデュークミルトくん。

とっても大人しくてお利口さんです(*^_^*)

デュークくん、いつもがんばってくれてありがとう





毎月3姉妹でご来店のポメラニアンのビッケちゃん

120908bixtuke


ふわっふわ~♪

いつもカメラ目線が多いので、今回はナナメから



ポメラニアンのみかんちゃん

120908mikan

みかんちゃんはアップで


マルチーズのくるみちゃん

120908kurumi

くるみちゃんは、いつも私と追いかけっこするので・・・

体重計の上が一番動かないポイントだったりします(笑)

動くと体重測れないもんね~(*^^)v・・・多かったら困るもんね~(笑)


仲良しな3姉妹です





プードルのあっぷくん

120908axtupu1

いつもママさんのお手入れが完璧なあっぷくん

愛されてますね~

トリミング中もとってもお利口さんなあっぷくんですが・・・

120908axtupu2

車を待ってるときのあっぷくんは大興奮


あっぷくん、いつもがんばってくれてありがと~





プードルのタルトくん

120908taruto

とっても細い男の子です。うらやましいなぁ・・・

カットは、華奢なのでふんわりと

120908taruto2

かわいいタルくん、ハーネスには天使の羽がついていました

とってもフレンドリーなタルトくん、また得意技の伸びを見せてね~(*^^)v





ミニチュアダックスのチビくん

120908tibi

同じおうちのミニチュアダックスのタクヤくん

120908taku


タクヤくんのほうがお兄ちゃんです(*^_^*)

いつもどうり、お散歩で汚れないように飾り毛、お尻、おなかはすっきりカットしました♪

また2人で仲良く来てね




プードルのエコルちゃん

120908ekoru1

いつもはおでこを作って、頭は大きくカットしていたのですが、今回短くしました♪


エコルちゃんが子犬ちゃんのころからのお付き合いなので・・・

120908ekoru2

お店にとっても慣れています(*^_^*)

抱っこされて嬉しそうなエコルちゃん抱っこしているのは私の母親です~♪

まるでうちの子みたい~

いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>





マイクロバブル中なのはミニチュアシュナウザーのタフィーちゃん

120908tafi-1

とっても気持ちよさそう


120908tafi-2

かわい~~~~~タフィーちゃん


120908tafi-3

まつ毛が上を向いてくるん♪ってなっているのわかりますか~

女子力ですね~(*^^)v





マイクロバブルが大好きなラブラドールレトリバーのハナちゃん

120908hana1

ものすっごく気持ちいいんでしょうね・・・

手を離すと沈んでしまいそう

120908hana2

角度を変えて撮影しても起きません(笑)

ハナちゃん、本当にバブルが大好きなんだね~(*^_^*)

いつもシンクに自分から入ろうとしてくれるので、バブルを楽しみにしているのがよくわかります♪

その頃・・・

120908sara


同じおうちのジャックラッセルのサラちゃんは、楽しそうに遊んでいました~♪

対照的な2人の写真ですね~(笑)






ミニチュアダックスのメイちゃん

120908mei1

バナナのおもちゃに大興奮

このお写真じゃお顔がわからないですね(笑)

120908mei2

私がバナナを投げるのを待っているメイちゃん

期待の眼差しです(笑)

メイちゃん、またたくさん遊ぼうね~(*^^)v




初めてのマイクロバブルで器用に立ち寝しているのはプードルのハニーちゃん

120908hani-1


そういえば、私が学生のとき、電車でよく立ち寝してたなぁ・・・(笑)


120908hani-2


まだ子犬ちゃんなのに、ずっとお利口さんだったハニーちゃん


ハニーちゃん、がんばってくれてありがとう

また来てね(*^^)v





シーズーのポコくん

120908poko

お歳と体調を考えて無理しないようにトリミングさせていただいています(*^_^*)

またチョキチョキがんばろうね~♪

まだまだ暑いけれど、もうすぐ過ごしやすい秋が来るからね~(*^^)v





シーズーのサクラ子ちゃん

120908sakurako

いつもたくさんお散歩しているサクラ子ちゃん

過ごしやすく、お手入れしやすく短くカットしています

とっても美人なサクラ子ちゃん

お肌の調子がよくなりますように





パピヨンのニコちゃん

120908niko1

真っ白で美人さんなニコちゃん、笑顔も光っていますね~

120908niko2


トリミング後はずっとしっぽをふりふり

早く遊ぼうよ~っ

ニコちゃんかわいい~~~

いつもありがとうございます(*^_^*)





ミニチュアシュナウザーのナナちゃん

120908nana

ナナちゃん、お店に慣れてくれているので、ママさんが出ていくときも追いかけずにじっとしています。

これからトリミングで、終わればちゃんと迎えに来てくれるってわかっているんですね~(*^^)v

しっかり理解しているナナちゃん、偉いなぁ~

カット中も本当にお利口さんなんですよ~♪


お店にご来店頂いているシュナウザーちゃんみんな、ぬいぐるみのように動かなくて、なにも嫌がらずに、と~~~~ってもお利口さんなんです

すごいなぁ~






プードルのマーブルくん

120908ma-buru


ずっと伸ばし続けているお耳・・・先日のトリミングでちょっと短くしました♪(このお写真は前のなので長いです)

苦手だったシャワーもだいぶ慣れてくれました

マーブルくんが一番苦手なのは・・・ママと離れること

毎回行かないでっって絶叫するマーブルちゃんですが・・・

ママさんが行ってしまうと案外すんなりあきらめちゃうので、甘えているんですね~(*^_^*)

マーブルくん、一緒にトリミングがんばっていこうね~♪






本日最後にご紹介するのはチワワのキューくん

120908kyu-1

あらら・・・

すねちゃった?

この姿もかわいい~


キューく~ん♪おうちに帰るよ~♪

120908kyu-2


ほんと?


ってお顔ですね~(*^_^*)

トリミング終わったのでほんとに帰れま~~~す

おつかれさまでした(*^^)v










私の白髪、なくなれ~~~~(>_<)

切実なつぶやきでした(笑)



くすん(/_;)




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
