• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*大切な贈り物*

6月のオープン記念で、かわいい贈り物を頂いたのでご紹介させてください(*^_^*)




120908ohana


手作りのプリザーブドフラワー


ブログにちょこっと5周年って書いただけだったので・・・


ものすごーくびっくりしました


ものすごく嬉しくて踊りだしそうになりました(笑)


そして・・・


・・・イチゴは本物?って触って確認しました(笑)


プリザーブドフラワーって見たことはあったけれど、触ったことがなかったので・・・


触ってみて・・・おぉ!!!


これ、お水あげなくて本当にいいのかしら???


本当にありがとうございました<(_ _)>







プードルのウエルカムボード

120908okurimono1


めっちゃかわいい~


プードルのペン入れ


120908okurimono2


一気にお店が女の子っぽくなりました(*^_^*)


さらに・・・


120908okurimono3



こちらも頂いてしまいました。ママさんがドラえもんのように次々袋から出すのでびっくりでした(笑)


私はすぐに散らかすタイプなので、せっかく女の子っぽくなったお店・・・

散らかさないようにします~(笑)

ありがとうございました




ミニラム~♪

120908okurimono4


ミニミント~♪

120908okurimono5


120908okurimono6


そっくりでびっくりしました

めっちゃかわいい

羊毛フェルトで作られていて、ミントにはおリボン、ラムにはネックレスがついていました


本当にありがとうございました<(_ _)>




プリザーブドフラワーと、ミニラム、ミニミントはケースに入れてお店に飾りたいと思います


ただいまケース探し中~♪









ただいま必死にブログの写真加工中です(*^_^*)


早めにアップしたい・・・したいです~


がんばりまーす(*^_^*)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
