• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*パソコンすご~く重い・・・*

今日もお客様をどんどんご紹介していきます♪


プードルのゆずくん

120712yuzu1

ベビーフェイスなかわいい男の子です

いつもとってもお利口さんなゆずくん♪

今日もトリミング後、ママさんが持ってきてくれたご褒美のおやつに釘付け

120712yuzu2

がんばった後のご褒美って幸せだよね~(*^_^*)

120712yuzu3


美味しくてお耳も裏返っちゃいますね~

120712yuzu4


私の手を抱え込んで食べてます♪かわいい~

120712yuzu5


お手も披露してくれました(*^_^*)

ゆずくん、いつもありがとうございます





ミニチュアダックスのトムくん

120712tomu1


とってもフレンドリーな優しい男の子です(*^_^*)

120712tomu2

暑くなってきてたくさん毛が抜けました♪

ちょっとは涼しくなったかな~???

いつもありがとうございます(*^_^*)





ゴールデンレトリバーのチコちゃん

120712tiko1


車が大好きな元気いっぱいの女の子です


120712tiko2


バブルは気持ちいいですか~???


120712tiko3


満足みたいですね(*^_^*)

チコちゃんもたくさん毛が抜けましたよ~♪

120712tiko4


すっきりして、笑顔で車を待っています(*^_^*)

いつも元気いっぱいで楽しいです♪また遊ぼうね~





フレンチブルドッグの心くん

120712sin


お姉ちゃんのミニチュアダックスのモモちゃん

120712sin,momo2


2人ともバブルが大好き


120712sin,momo3


トリミング後・・・

最近のモモちゃんは・・・


120712sin,momo4


おもちゃをタオルで隠して隠して・・・

120712sin,momo5


そして探し当てるという、一人宝探しゲームで大興奮で遊んでいます♪

隠す仕草がとってもかわいいです(*^_^*)





パピヨンのレオくん

120712reo1


レオくんもバブルが大好き


そんなレオくんの得意技は・・・

超高速の・・・

120712reo2


120712reo3


ちょうだいちょうだい

ちゃんと手を合わせているのがわかります♪

120712reo4


こんなかわいいお顔でやられたら・・・なんでもあげたくなっちゃいますね~

って・・・このときなにも持っていなかったのよね

勝手に食べ物はあげられないから・・・ごめんね~

得意技見せてくれてありがとう(*^_^*)




パピヨンのチャッピーくん


120712tyaxtupi-.


毎回お店まで猛ダッシュできてくれます(*^_^*)

いつものお散歩コースと違うと、お店に来る日だとわかるみたいです♪

踏切は危ないから気をつけてね




シュナウザーのトレバーちゃん

120712toreba-1


毎回カットのたびに、「超かわいい~

を連呼しちゃうほど美人さんなトレバーちゃん

つい最近もご来店頂いたのですが・・・かわいかった~

とってもお利口さんなトレバーちゃん、いつもありがとうございます♪





ポメラニアンのラテちゃん

120712rate1

まだまだ子犬ちゃんです

先にお預かりしたおやつをちょっとだけ味見♪

120712rate2


マイクロバブルも慣れてきて・・・

120712rate3

最近では・・・

120712rate4


余裕で寝ちゃいます(*^_^*)

トリミング後は・・・

120712rate5


ママさんのお迎えがくるまでご褒美タイム♪

すっかりお店にも慣れてくれてうれしいです(*^_^*)




ミニチュアダックスのマロンくん

120712maron1


おもちゃが大好きなマロンくん(*^_^*)

120712maron2

ひとりでもずっと遊んでいて・・・

パパさんがお迎えにきても・・・

おもちゃで遊んでいたいらしく、帰ろうとしませんでした(^_^;)

よほどそのおもちゃが気に入ったのね~




チワワのメイちゃん、ダックスのリンちゃん

120712mei,rin1


いつも2人で仲良くバッグに入って来てくれます♪

120712mei,rin2

120712mei,rin3


2人ともシャンプーセットにマイクロバブル

120712mei,rin4


トリミング後はまた仲良く2人でカバンに入ってお迎えの車を待っていました



パソコン重いよぉ(>_<)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
