• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ご飯よりおやつ?*

夏!って感じの暑い日が続いていますね(>_<)

そして・・・いつのまにかセミも鳴き出しましたね・・・

セミ・・・苦手なんですよね~(^_^;)


パソコンをさわる時間がなかなかなくて・・・だいぶ遅れてしまいましたが・・・

気にしないで更新します(笑)



初ご来店のミニチュアピンシャーのリッジくん

120712rixtuji1


マイクロバブルはちょっとびっくりかな~???

120712rixtuji2


終わったあとは元気いっぱいで・・・

120712rixtuji3


おもちゃ遊びを楽しんでいました♪




スムースチワワのラウくん

120712rau

終わった後にお願いしたらお手を見せてくれました~

いつもお利口さんなラウくんです(*^_^*)





つい先日ご来店頂いた・・・プードルのココちゃん

120712koko1

ママさんがご褒美のおやつを持ってきてくれました(*^_^*)

5月のカットではモヒカンにもひもひ

120712koko2

頑張った後だからきっといつもよりおいしいんじゃないかな~


120712koko3


あっ・・・ごめんね~

元気いっぱいのココちゃん

更新が遅くてスミマセンm(_ _)m





チワワのモモちゃん

120712momo1

バブルでうとうとしていましたね

バブルが大好きなモモちゃん(*^_^*)

120712momo2

今日は赤いお洋服でした

なにを着ても似合うってうらやましいなぁ・・・

120712momo3


明日はモモちゃんに会える日です(*^_^*)




プードルのモコナくん

120712mokona1

すぐ伸びてしまうのでお顔はかなりすっきり

トリミングのあとはいつもおもちゃで遊びます(*^_^*)

120712mokona2


いつもいろんな表情を見せてくれるモコナくん

120712mokona3

このお顔・・・かわいい~

モコナくん、いつも私と遊んでくれてありがとう(*^_^*)




こちらも先日ご来店頂いた・・・

チワワとプードルのミックスのココちゃん

120712coco1

お顔がすごく小さくて、体もスマートなココちゃん

120712coco2

この写真じゃ伝わらないかも?ですが、人間で例えたらモデルさんかしら

手足も長くて、細くて小顔

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m





プードルのコロ太くん

120712korota1


ご褒美のおやつをもぐもぐ

120712korota2


コロ太くん、この日は朝ご飯食べなくて、お店にご飯とおやつの両方持ってきて頂いたのですが・・・

120712korota3


ご飯は食べず・・・おやつをもぐもぐ


120712korota4


ブルーのリボンをつけてみました(*^_^*)

コロ太くん、ちゃんとご飯も食べてね~

ママさんが心配しちゃいますよ~!

ごはんよりおやつ♪の気持ちもわかりますけどね・・・(^_^;)

夏バテしないようにね(>_<)


シーズーの小次郎くん

120712kojirou1

最近3ヶ月の妹さんができました(*^_^*)

とってもかわいい妹だったね~

120712kojirou2


小次郎くんもママさん、パパさんにしっかり甘えないとね(*^_^*)






まだまだ写真加工して保存してあるのですが・・・

パソコンが重い~(>_<)



パソコンもダイエットが必要かなぁ???





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
