• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ママさんの取り合い*

7月になって急に暑くなってきましたね><

この暑さでカットのご予約が多くなり、なかなか予約がご希望どうりに取れない状態が続いております。

ご予約ご希望のお客様、早めにご連絡お待ちしていますm(_ _)m




ラブラドールのハナちゃん

120710hana,sara1


前回のトリミングでは伯母さんに甘えられなかったので・・・

今回はばっちりですね(*^_^*)


一緒に来てくれたジャックラッセルのサラちゃん

120710hana,sara2

先にマイクロバブルに入ってもらいました♪


シンクが空いたら早速・・・

120710hana,sara3

ハナちゃんがお風呂に入りたいとアピール

写真がブレててすみません

もちろん・・・

120710hana,sara4


抱っこしますが・・・ハナちゃんも自分から入ろうとしてくれるので抱っこも楽です(*^_^*)


時間は少し飛んで・・・

120710hana,sara5


ハナちゃんが終わるまで先に終わって待っていたサラちゃんは・・・

120710hana,sara6


おもちゃでいっぱい遊んでいました♪

120710hana,sara7


サラちゃん、また遊びに来てね(*^_^*)

ハナちゃん、またゆったりお風呂に入りに来てね(*^_^*)




パピヨンのニコちゃん

120710niko1


いつカメラを向けても・・・

120710niko2


笑顔そしてしっぽが取れちゃうんじゃないかと思うほどふりふり

ニコちゃんが怒ることってあるのかしら・・・???





パピヨンのココちゃん

120710koko1


とってもちいさなココちゃん

120710koko2


いつも大人しくてお利口さんです

パピヨン大好きな私

今日もパピヨンちゃん2組でした~

ココちゃん小さいからおリボンがちょっと大きかったかな・・・

またお待ちしています(*^_^*)





ミニチュアダックスの茶太くん

120710tyata1


入口は空いているのですが、いつもどうりリラックス~



そんな茶太くん、ご飯の時間が決まっていて、午前11時にご飯の時間なので・・・

120710tyata2


お預かりしたご飯を時間になったらあげるのですが・・・

このご飯をあげる、というのがなんとなく嬉しい私(*^_^*)

ホテルをやっていないので、ご飯をあげる事ってなかなかないんです。

なんだか新鮮、そして嬉しそうに食べてくれるのを見てるのが幸せ


茶太くんにはサマーカットに変身していただきました♪

120710tyata3


頭はモヒカン♪もひもひ♪

トリミング後は・・・

120710tyata4


お迎えの時間まで自由に過ごしています(*^_^*)



そこへ・・・


茶太くんのお友達の剛くんとママさんがご来店♪

120710tyata,tuyosi1


剛くんのトリミングではなく、お店で剛君ママと茶太くんママのお待ち合わせです



と、ここで剛くんママさんの取り合い戦争が勃発

120710tyata,tuyosi2

まるで自分のママのように甘える茶太くん(笑)


120710tyata,tuyosi3

やきもちを妬く剛くん・・・



この戦争の結末は・・・


もちろん・・・

120710tyata,tuyosi4


剛君がママさんのおひざを守り抜き、余裕のあくび

剛くんよかったね(*^_^*)



この数分後、茶太くんも自分のママさんに甘えて、一件落着












2ヶ月遅れのブログもがんばらないと

トリミングもがんばります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
