• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*3組のお客様*

6月が終わってしまう前に急いで4月後半のお客様を3組アップします



プードルのラテくん、ローザちゃん

120624rate,ro-za1

トリミング前に遊んでいます(*^_^*)

レッドの子がラテくん、アプリコットの子がローザちゃん♪

ラテくんはとってもフレンドリーで、初めて会ったときから元気一杯でおもちゃで遊んでくれたのですが・・・

ローザちゃんはちょこっと人見知りでした。。。

でも、毎回ちょっとずつ遊んだりしていたら・・・


120624rate,ro-za2


慣れてくれて・・・

12624rate,ro-za3


いままでは遊んでくれなかったおもちゃでも遊んでくれるように

こんな風に慣れてくれて、2人で仲良くおもちゃでたくさんあそびましたとさ♪



おしまい




・・・・というわけにもいかないので、トリミングもさせていただいました

120624rate,ro-za4

ふわふわ、もこもこのローザちゃん♪


120624rate,ro-za5

ラテくんはしっぽを伸ばしてみました♪

2人でちょこっと違うカットで個性を出してみました(*^_^*)

ちなみにローザちゃんはマツゲを伸ばしてみようかとママさんとお話ししています♪


また2人仲良くお店に遊びにきてね(*^_^*)




シーズーのサスケくん

120624sasuke1

毎月遠くからご来店ありがとうございます(*^_^*)

マイクロバブル中のサスケくん♪

120624sasuke2

とっても気持ちよさそうなので、出すのがちょっとかわいそうになっちゃいますね~


カメラ嫌いだったサスケくん、最近はママさんが持ってきてくれるおやつの力で、カメラも気にならなくなりました♪


120624sasuke3


おめめぱっちり

食べているときのお顔って可愛いですよね~(*^_^*)

120624sasuke4


幸せそうなサスケくん

しっかりカミカミして食べるんだよ~


このおやつが大好きなサスケくん

こ~んなかわいい表情でお手をしてくれました(笑)

120624sasuke5


このものすご~~~~く必死なお顔


サスケくん、また来月お待ちしています(*^_^*)

ありがとうございました♪







4月後半の最後にご紹介するお客様は・・・


ヨークシャーテリアのアイリーンちゃん

120624ai,nata1


ご実家からおうちに帰る前にご来店下さいました♪

120624ai,nata2

ちょっとウトウトアイリーンちゃん




おもいっきりリラックスしているのはナタリーちゃん

20624ai,nata3


アイリーンちゃんは支えてないとドキドキしちゃうかな~?って感じなのですが・・・


12024ai,nata4


ナタリーちゃんは支えないとそのうち沈んでしまうんじゃないかとこっちがドキドキしてしまいます

なのでいつも手の上にあごを乗せてもらっています(*^_^*)




トリミング後のナタリーちゃん

20624ai,nata5

終わった後キャリーの中でホリホリしていたり、ゴロンゴロンしていたのでちょっと乱れちゃいましたね


アイリーンちゃん

120624ai,nata6


横顔もかわいい~


いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

また千葉にいらしたときはぜひお待ちしています

アイちゃんの足が早くよくなりますように。






ママさんのお迎えが待ち遠しいアイリーンちゃんは・・・

首をなが~~~~~~くして・・・


120624ai,nata7



・・・いやいや、全身をなが~くのばしてママさんを待っていました♪

アイちゃ~ん、落ちないようにね~


ナタリーちゃんは・・・このときも私を見ていました(笑)




わたし・・・ナタリーちゃんに観察されているのかしら・・・???


ナタリーちゃん(このお姉ちゃん、ちょっと体重増えまちた???いつもお化粧もしてないし・・・大丈夫でしゅかね???)
       

えっ・・・どきっっ・・・

なんてナタリーちゃん、なにを思っているのかしら・・・?

カメラ目線してくれてるのかな???

また写真いっぱい撮らせてね~(*^_^*)










4月からなかなか写真も撮れないことも多くなっていますが、ゆっくり更新しま~すm(_ _)m




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ナタリー もっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅ♪  
> paddyさま

いつもありがとうございます(*^_^*)
前まではナタリーちゃんもお外見ていたり、キャリーに入って待っていたりだったのですが・・・

ここ最近はアイちゃんをトリミング中に、じっとみているんです。
アイちゃんもナタリーちゃんのトリミング中は心配して見ていたので真似しているのかな???

似ているところが多くてかわいいです(*^_^*)

二人のつやつやのきれいな毛を見ていると・・・自分も自分のお手入れしなければって思います(笑)

つい最近、お客様とお客様の間に急いで私も前髪だけ切りに行きました(笑)

走って行って、すぐに帰ってきました~



アイちゃんは首だけじゃなく体全体を伸ばして待っていましたよ~♪

ナタリーちゃん、私も遊びたいから今度おもちゃ用意してお待ちしています(*^_^*)

じっと見つめられてドキドキ♡
  • ts・ラム
  • URL
  • 2012年07月10日(火)21:04 [編集]
ナタリー もっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅ♪  
いつもサラサラ、艶々に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございます[腟究��絖�:i-176]

ふだん見ることが出来ないマイクロバブル中のふたりの様子、性格がそのまま出ているサロンでの様子をこうやって知ることが出来て、とっても嬉しいです[腟究��絖�:i-179]
ありがとうございます!

ナタリーは、きっともっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅーー♪ って思っているお顔に見えます[腟究��絖�:i-179]

アイリーンは、こんなに風にお迎えまだかな・・・って待っていてくれているのですねぇ。
親ばかで申し訳ありませんが・・・  うふふ 可愛いです[腟究��絖�:i-176]

アイリーンの足の靱帯の怪我のこともありがとうございます!!
痛みは、もう全くないようで、足にずいぶん力が入るように回復してくれています。
いつもご心配して下さいまして、本当にありがとうございます。


  • paddy
  • URL
  • 2012年07月02日(月)00:59 [編集]
