• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ジャックラッセルテリアのviviくん*

今日は木曜日に来て頂いたジャックラッセルちゃんをご紹介します(*^ー^*)


702shocora

ふわふわヘアーのshocoraくんと


702vivi1

viviくん



先にトリミングが終わったviviくん☆

702vivi2

まだshocoraくんが終わってなかったので1人で待っていたのですが・・・

さみしがり屋のようで、傍から離れません


702vivi5

トリミングテーブルの下で寝てみたり



702vivi3

気がついたら下からじっと見つめてたり(笑)




ただ、足元をちょこちょこしていると、踏んだりして危ないから気をつけなくちゃ


・・・って思っていたら・・・


702vivi4



私がviviくんに踏まれました(笑)

見事に足の上でくつろいでました

viviくん、おもしろいねぇ~~~




このあと終わったshocoraくんと一緒に写真を撮りたかったのですが・・・



さすがジャックラッセル元気いっぱいで、私とカメラがついていけませんでした



また来月も待ってるよぉ~ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

