• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*はなちゃんテンションマックス♪*

がんばって2ヶ月遅れの写真をどんどんアップしていきます

4月半ばのお客様のご紹介です♪


ヨークシャーテリアのアリスちゃん

120614arisu1


まだ前の子のトリミング中だったのでちょっとだけ待っててもらったのですが・・・

身構えてる・・・


そんなアリスちゃんをシャンプーして・・・

120614arisu2


こちらブロー中♪

とっても大人しいアリスちゃん

きらきらの毛がドライヤーの風で乾かされていきます


そしてチョキチョキ・・・


終わった後のアリスちゃんは・・・

120614arisu3


おもちゃをくんくん♪

近寄って手を伸ばすと・・・

120614arisu4


アリスちゃん笑顔~

いつもありがとうございます♪またお待ちしています(*^_^*)





ちょっと画面が暗いですが・・・バブル中のウェスティーのココくん

120614koko1

正式名称は・・・ウエストハイランドホワイトテリア

120614koko2


お肌が弱いので、いつもカットはすべてハサミだけで仕上げています

ココくん、お肌が良くなりますように

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのカールちゃん

120614ka-ru

長いお耳がチャームポイント

写真には写っていませんが、しっぽも伸ばしています♪

カールちゃん、もうすぐ会えますね~

お待ちしています(*^_^*)




チワワのモモくん

120614momokun1

↑こちらはカット前

チョキチョキして・・・


120614momokun2


すっきり

揃えるカットでした~

真夏になったらサマーカットかな???

またお待ちしています(*^_^*)




初ご来店のプードルのハニーちゃん

120614hani-

まだ7ヶ月の子犬ちゃんでした

ちょっとピントが合っていませんね

これからモヒカンにしていくそうです

とってもお利口さんなハニーちゃんでした





初ご来店の柴犬の黒王くん

120614kokuou1

電話で予約を受けたとき、わんちゃんの名前を聞いたら「黒い王と書いてこくおうです」

と伺って、ものすごくかっこいい名前早く会いたいって思いました

きっと黒柴ちゃんなのね~って色々妄想(笑)

ほんとにいい名前~

120614kokuou2


黒王くん、つやつやの毛並みになりました~

ママさんが居てくれたから笑顔だね~

またお待ちしています(*^_^*)





パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

120614ku-1


気持ちよさそうにマイクロバブル中~

伸びた毛をチョキチョキして・・・


120614ku-2

チャームポイントのお耳の毛は残しました

この表情・・・かわいい

わんちゃんがぺろん♪って下を出した表情好きです(*^_^*)

ピンクがすごく似合いますね~

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのぐりくん

120614guri1

とっても元気一杯の男の子です

なかなか写真が撮れないのですが・・・

120614guri2

数枚ブレずに撮れました(笑)

そんなぐりくん・・・

初めて会ってから前々回までのトリミングのお預かりの時は寂しくて鳴いていたのですが・・・

このあいだのお預かりの時にはママさんがお店を出ても鳴かなかったんです

お店に慣れてくれたのかなって嬉しくなりました~(*^_^*)

次も鳴かないでくれるかな~




チワワのナナちゃん

120614nana1

小さいナナちゃん、とっても大人しいけれど、しっぽはふりふりよく動くんです♪

120614nana2

おめめ大きいね~(*^_^*)

毛は短いけれど、たくさん抜けました~

すっきりしたかしら???






マイクロバブル中なのはパピヨンのチュチュちゃん

120614tyutyu1


いつもカットでご来店なので、この日もチョキチョキ・・・

チュチュちゃんも全身ハサミ仕上げです♪


チュチュちゃ~ん♪何見てるの~???

120614tyutyu2


上にある自分のリードを眺めていました♪

それをつけたら帰れるってわかるのかな~???

もうすぐお迎え来ますよ~(*^_^*)






仲良しチワワ4人の子たちの体重測定中

小太郎くん

120614kotarou


チャチャ丸くん

120614tyatyamaru


カメラ目線のポン太くん

120614ponnta


サクラちゃん

120614sakura


唯一カメラに体重が写ってしまったサクラちゃん・・・

レディだもんね♪ちゃんと隠しましたよ~(笑)

また4人で来てね~♪




アメリカンコッカースパニエルのルークくん

120614ru-ku

男の子なのですが、ものすごく可愛くて女の子みたい

とっても大人しくてお利口さんなルークくん

次は暑くなったくらいかな~?

またお待ちしています♪




ヨークシャーテリアのるるちゃん

120614ruru1


お店についてすぐナデナデタイム♪

ずっとナデナデしていたいけれど・・・トリミングしなきゃ

チョキチョキして・・・

120614ruru2


いつもおうちからご褒美のおやつを持ってきて、終わった後食べるのですが・・・


120614ruru3


いつもと違うおやつじゃイヤだったようで・・・

次回はママさんにいつものおやつを頼んでね(*^_^*)




プードルとチワワのミックスのマロンくん

120614maron1


とってもかわいいマロンくん

120614maron2


笑顔でお手もしてくれました

そのあと・・・・

120614maron3

両手で抱っこをねだるマロンくん

この表情・・・

かわいい






プードルのシルバーカラーのチェルちゃんブラウンカラーのちゃおちゃん

120614tyeru,tyao1


とってもかわいい2人・・・

この2人、いつもすごいかわいい仕草でかまってアピールするんですよ

私たちの真下でじっと見つめてきたり・・・

120614tyeru,tyao2


こんなふうに、手をかけてじっと見つめてアピール


120614tyeru,tyao3


お迎えがくるまでは私たち人気者~♪

それにしても、チェルちゃんの立って手をかけてきてじっと見つめる姿をみると・・・

ついつい抱っこしたくなっちゃう

ちゃおちゃんは足元からひたすら見つめてアピール


また2人でお店にきてね(*^_^*)





最後にご紹介するのはプードルのはなちゃん

120614hana1

もこもこになったはなちゃんを、頭少し高めにチョキチョキ


トリミング終了後は、ママさんからお預かりしたおやつタイム♪

120614hana2

おててがかわいい

12014hana3

とっても大人しく食べていたはなちゃん

120614hana4



・・・が・・・

この後・・・


120614hana5


・・・はなちゃんのテンションがフィーバー


120614hana6


この後、お店で追いかけっこが始まりました

ものすごく素早いはなちゃんに・・・ついていけない私


お迎えがきても、お兄ちゃんと追いかけっこをしていたはなちゃん(笑)


・・・もう少し体力つけますね~




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
