• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*伯母さんが来ない・・・?*

もう6月になってしまいましたね~(^_^;)

気にせずブログは4月前半のお客様をどんどんご紹介していきます♪



ポメラニアンのしおんくん

120601sion,raxtusi-1

いつもカットでご来店です


120601sion,raxtusi-2


マイクロバブル中のしおんくん


いつも一緒のラッシーくんも

120601sion,raxtusi-3

バブルとカットしました~

120601sion,raxtusi-4


お肌の状態もすごく良くなってふわふわになりましたね~(*^_^*)

120601sion,raxtusi-5


トリミング後・・・

120601sion,raxtusi-6

このおもちゃが気に入ったしおんくんは・・・


120601sion,raxtusi-7

120601sion,raxtusi-8

必死に遊んでいました(笑)


一方ラッシーくんは・・・

120601sion,raxtusi-9


夢の中へ・・・


また2人で仲良く来てね~(*^_^*)




柴犬のタマちゃん

120601tama1

いつも入口にぴったり張り付いてお迎えを待っています♪


120601tama2


こっちを向いた瞬間をぱちり


いつもありがとうございます(*^_^*)



ミニチュアダックスのクレアちゃん

120601kurea

お迎えまで時間があったのですが、とってもお利口さんでしたよ~♪

おうちでは同じダックスのマロンくんが待ってるのかな???

次はマロンくんの番だね~(*^_^*)





小さなシーズーの女の子、クッキーちゃん

120601kuxtuki-

大好きなパパさんのお迎え待ちです♪

もうすぐ来るからね~





チワワのモモちゃん

120601momo

大きなおめめ、くりっくりでかわいい~(*^_^*)

いつもシャンプーバブルでご来店です♪

お洋服が似合うって羨ましいなぁ・・・

うちの子はお洋服似合わないんです

いつもありがとうございます(*^_^*)



ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120601tyaxtupi-tyan

とっても小さい女の子です

お耳の毛、伸びましたね~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪




バブル中なのはチワワの優くん

120601yuu1

今回はカットでご来店だったので乾かしたらチョキチョキ

20601yuu2


ものすごくすっきりしましたね~

ネクタイのチョーカーが似合っていますね

もうすぐまた会えますね~♪

お待ちしています(*^_^*)



チワワのクリちゃん

120601kuri1

ぺろん♪

120601kuri2

マイバッグを見つめて・・・中に入りたいアピールをしていますね~

毛量がすごく多いのでたくさん毛が抜けました♪




チワワのカカちゃん

120601kaka1


カカちゃんも毛量が多い子なのですが、みんなより抜ける時期が早かったのでいまはすっきり

さわり心地がふわっふわなカカちゃん♪

お~い!カカちゃ~ん、こっち向いて~

120601kaka2


お外が見えるところより、机の下が好きみたいで、いつもここにいます(笑)

お外が見える場所にタオルやもこもこ毛布を用意しても・・・ここがいいみたいです


先日ご来店頂いたときに5周年記念のお花を頂いてしましました~

5周年のことはブログでしかお知らせしていなかったのでビックリ&すごく嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました

いちごがあまりにも本物そっくりだったので・・・

食べられないのかさわって確かめちゃった(笑)


120614ohana


本当にありがとうございました♪




ミニチュアダックスのメイちゃん

120601mei1

この日がお誕生日だと伺ったので・・・


120601mei2

マイハウスについていたディズニーのシェリーメイちゃんにもおリボンを♪


120601mei3


こちらから言う前に、ママさんはすぐに気がついてくれました~(*^_^*)

お誕生日ケーキはどんなお味だったのかな~???





ポメラニアンのラテちゃん

120601rate1


毎月お会いしているのですが・・・小さい~

そして反応がかわいい~


そんなラテちゃん、いつもご来店のときにおやつを持ってきて頂いているのですが・・・

120601rate2


チーズが一番好きなようですね~


マイクロバブルでは・・・

120601rate3


120601rate4


うとうと


かわいい~

私たちが癒されました~(笑)

またお待ちしています♪




プードルのチップくん

120601tixtupu1


バブルのご注文も頂きました

120601tixtupu2

ふわふわ、もっこもこになったチップ君・・・

120601tixtupu3


見つめているのは・・・

120601tixtupu5


大好きなおもちゃ♪


120601tixtupu4

ヌイグルミのようなチップくん


いつもありがとうございます(*^_^*)




パピヨンのチャッピーくん

120601tyaxtupi-1


見つめる先には・・・

120601tyaxtupi-2


120601tyaxtupi-3


120601tyaxtupi-4


120601tyaxtupi-5


ものすごくおもちゃに夢中

最後の写真のおててがかわいい~


いつも喜んでお店までダッシュで来てくれるのでうれしいです(*^_^*)

また遊ぼうね~♪





ラブラドールレトリバーのハナちゃん

120601hana,sara1


今日はジャックラッセルのサラちゃんと一緒に来てくれました

120601hana,sara2


この日のハナちゃんのお顔(1枚目)、ちょっと寂しそうですね・・・

いつもは大好きな伯母さんとお店でナデナデしたりする時間があるのですが・・・

ちょっと伯母さんが出かけてしまい、寂しそうでした

そんなに伯母さんが大好きなのね~

伯母さんが来ない・・・来ない・・・ってずっとお外を見て待っていました。




先にサラちゃんがシャンプー、バブル♪

120601hana,sara3


とっても大人しいサラちゃん

120601hana,sara4


満足そうですね(*^_^*)


続いて・・・

120601hana,sara5


ハナちゃんいつもどうりの早く入りたいアピール

一人じゃ入れないし危ないのでもちろん持ち上げますよ~♪

このときには出かけていた伯母さんも戻ってきていて・・・


120601hana,sara6


バブル中はもうリラックスでウトウト

120601hana,sara7


伯母さんに掛け湯をしてもらっていましたね(*^_^*)

そして伯母さんは必死にごめんね~って謝っていました(笑)

ほんとに寂しそうなお顔で伯母さんが来るのを待っていたハナちゃん・・・

ハナちゃんよかったね~(*^_^*)



さきに終わったサラちゃんは・・・

120601hana,sara8


おもちゃ遊びをしていました

とっても大人しいサラちゃん・・・

遊んでくれないかなって思ったけれど・・・

おもちゃを見た瞬間目がキラキラしていました


120601hana,sara9


二人ともトリミングが終わって仲良く帰っていきました♪

ハナちゃんの、伯母さんが帰ってきたときの表情が・・・本当に嬉しそうで・・・

かわいかったです(*^_^*)






パソコンが重くてなかなか更新できませんでしたm(_ _)m




4月前半のお客様のご紹介でした~

写真が撮れなかったお客様が多くて、申し訳ありませんm(_ _)m




ゆっくり更新していきます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
了解simasitav-22
  • ts・ラム
  • URL
  • 2012年06月14日(木)21:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月13日(水)07:41 [編集]
