• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*5月が終わる前に・・・*

今日で5月も終わってしまいますね(^_^;)

5月中に・・・3月後半のお客様を一気にご紹介していきます(笑)




ミニチュアダックスのロッシくんあんりちゃん

120528roxtusi,annri1

あらぁ~~~~

120528roxtusi,annri2


ちょっと恥ずかしそうなロッシくんと・・・

「羨ましいでしょっ」って表情のあんりちゃん(笑)

仲良しですね~~~

うらやましいです~






かわいいお洋服姿でご来店のミニチュアダックスのあいくちゃん

120528aiku1

女の子はピンクが似合いますね~♪

去年の夏はハーネスの背中の部分に、かわいいアイスノン入れをママさんが手作りで付けていて・・・

今年の夏も作ってもらうのかなぁ・・・?


120528aiku2


マイクロバブル中のあいくちゃん

またお待ちしています(*^_^*)





仲良しチワワちゃん、小太郎くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta1


チャチャ丸くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta2


サクラちゃん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta3


一番のカメラ目線のポン太くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta4


いつも4人仲良くご来店です(*^_^*)

またお待ちしています♪





トイプードルのマーブルくん

120528ma-buru1

ずっと伸ばしているお耳がだいぶ伸びましたね~(*^_^*)

まったくハサミを入れていないお耳、自然な感じが好きです♪

120528ma-buru2


しっぽも足もふわっとチョキチョキ

今度新しく家族になったというプードルの弟くんに会えるのが楽しみです

マーブルくんもお兄さんになるのね~

仲良く遊んでね~(*^_^*)





プードルのあっぷくん

120528axtupu1

いつもかわいいお洋服を着こなす男の子です(*^_^*)

おうちでのお手入れも完璧なあっぷくん

120528axtupu2

お顔はいつもどうり、おうちでカットしてあったラインで揃えています♪

あっぷくん、いつもお利口さんでがんばってくれてありがとう

ふわふわだねぇ~





ワイヤーヘアーのミニチュアダックスの剛くん

120528tuyosi

緑のネクタイが似合ってますね~

いつもとっても大人しい剛くん♪

またお待ちしています(*^_^*)






お店で一番大きな(50キロ超えです)アイリッシュセターの海くん

120528kai

この次の月にサマーカットしましたぁ

またお待ちしています(*^_^*)





プードルのユメコちゃん

120528yumeko

おめめがだいぶ白くなってしまったけれど、お店のお気に入りの場所にいつも自分から行っちゃいます。

なぜかいつもドライヤーの隣なんですよね~???

いつも大人しくてお利口さんのユメコちゃん

真っ白で美人さんだね~(*^_^*)





フレンチブルドッグの心くん

120528sin

バブル中のこのお顔が人気です(笑)

心くんと一緒に来てくれるお姉さんのダックスのモモちゃん

120528momo


2人揃ってバブルが大好き

うとうと・・・





パピヨンのニコちゃん

120528niko1


真剣に見つめているのは・・・

120528niko2


ピンクのブタさんのおもちゃ♪





マルチーズのメイちゃん


120528mei1


メイちゃんもおもちゃに夢中~

120528mei2

こんなに喜んで貰えるとは





ミニチュアダックスのユメちゃんも・・・

120528yume1


いつもとは違うおもちゃに興味津々


120528yume2

トラさんのおもちゃだよ~♪

120528yume3

投げると・・・

120528yume4


ちゃんと持ってきてくれます♪

・・・ただし・・・


この遊びに終わりはありません(笑)

あっ、ママさんが来るときにちょっと止まりますが、また再開


おもちゃ大好きの皆様、また遊びに来てね~





大好きなお姉ちゃんのお膝で甘えるポメラニアンのビッケちゃん

120528bixtuke


同じおうちのポメラニアンのみかんちゃん

120528mikan


同じおうちのマルチーズのくるみちゃん

120528kurumi


仲良し3人組です(*^_^*)

またお待ちしています♪

くるみちゃん、また追いかけっこしようね~(^_^)v




本日最後にご紹介するのはミニチュアダックスの茶太くん

120528tyata1

本当にお店に慣れていて、まるで自分のおうちのように過ごす茶太くん(笑)

そんな茶太くん、この日はとってもかっこいいお洋服を見せてくれました

120528tyata2

オーダーメイドですね~

さっそくトリミング終了後の茶太くんに来てもらいました♪

120528tyata3

まんまるのおめめがかわいい茶太くん


120528tyata4

カットしたのですっきりしましたね(^_^)v


120528tyata5

モヒカンもひもひかっこいい~


120528tyata6


トリミングが終わった茶太くんは・・・



120528tyata7



お迎えが来るまでいつもの、一番下の開けっ放しのケージでお昼寝タイムに入るのでした~

こんなにゆっくり、まったり過ごしてくれるとママさんも安心ですね~(*^_^*)









やっと次から4月ブログです・・・・・・



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
