• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ガチャピン~♪*

日中はだいぶ夏らしくなってきましたね~(*^_^*)

・・・私は日中はお店にいるのであまり暑さがわかりませんが(笑)

うちのパピヨンのシモンは、日中でもまだ毛布やもこもこのハウスの中で寝ています

私に似て寒がりみたいです(^_^;)



2ヶ月遅れになってしまいましたが3月後半のお客様をご紹介していきます


パピヨンのレオくん

120508reo

とっても毛量が多くてふわふわ♪さらさら♪真っ白~

いつも大人しくてとってもお利口さんなんですよ~(*^_^*)

そして・・・カメラ目線が上手なんです

いつもありがとうございます





シーズーのなな子ちゃん

120508nanako1

とっても女の子らしいかわいいなな子ちゃん

マイクロバブルはいかがですか~

120508nanako2


横を向いた写真しかありませんでした

いつもどうり体は短く、お顔は丸く可愛く

またお待ちしています~(*^_^*)





シーズーのナナちゃん

120508nanatyan

上のなな子ちゃんと同じく、女の子らしいかわいいお顔です(*^_^*)

・・・ちょっとつまらなそうな表情ですね


・・・しかし!!!

このあとおもちゃで遊んで・・・

おもちゃでテンション爆発

あまりにも気に入ったようなので、お持ち帰りしました~(笑)

おうちでも遊んでいるかな~





チワワのキューくん

120508kyu-

お店に到着したときはいつもドキドキ

緊張しているのですが・・・

しばらくするとしっぽふりふりしてお店の中を探検

たくさんお散歩しているみたいでとっても幸せそうなキューくん

いつもありがとうございます(*^_^*)




チワワのチップちゃん

120508tixtupu

チップちゃんも緊張しちゃうタイプなのですが・・・

だいぶお店にも慣れてくれたようで、笑顔を見せてくれたり

マイハウスからも出てきてお迎えを待てるようになりました~

またお待ちしています(*^_^*)




ミニチュアシュナウザーのタフィーちゃん

120508tafyi-

前回まではテディベアカットにしていましたが、だんだん暑くなって来たので・・・

お耳も短く、シュナウザーカットに変身

なが~いマツゲはそのままに♪

タフィーちゃんのマツゲ・・・うらやましい・・・

目力ありますね~(^_^)v

いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m





カニンヘンダックスのサクラちゃん

120508sakura

この写真ではふわっふわのボディですが・・・

4月にサマーカットしました

チョコ色の子、大好きです~

いつもありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしています♪






プードルのリュウくん

120508ryu-

抱っこ大好きな甘えん坊のリュウくん

今回もトレードマークのモヒカンをもひもひっと♪

いつもより目の前をスッキリカットしました~(*^_^*)

ちょっと動くと飛べそうなくらいピョコンと跳ねるお耳、かわいいです

この写真では見えませんが、足はブーツカットなんですよ~

このスタイルがとっても似合っていて・・・

(うちの子は体型的に似合わないので・・・)うらやましいなぁ。。。

リュウくん、またお待ちしています(*^_^*)





本日最後にご紹介するのもプードルの男の子♪

モコナくん

120508mokona1


お兄さんとお散歩中、お店の前まで遊びに来てくれます♪

とってもうれしい

私が気がつかなくてもドアの前でお座りして、待っていてくれるんですよ~

手が空いているときはナデナデさせてもらったり、抱っこさせてもらったりしています♪

お散歩大好きなモコナくん・・・

この日はちょこっと小雨が振っていたので・・・

ママさんがレインコートをモコナくんに着せていたのですが・・・

それが・・・

120508mokona2


ガチャピン


120508mokona3


ものすご~~~~くかわいい


ガチャピンモコナくんにズキューン


そんなかわいいモコナくんの姿をパシャパシャカメラで撮りながら・・・

ママさんとお話しをしていたら・・・

120508mokona4



ガチャピンモコナくんがフセをしていました(笑)


このフセした姿もかわいい~

なんともいえないガチャピンの目が・・・



ガチャピンモコナくん、またお散歩でお店に遊びに来てね~(*^_^*)






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
