• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*コロ太くんとの会話*

今日も3月半ば~後半にかけてのお客様をどんどんご紹介していきます。


ヨークシャーテリアのクレープちゃん

120508kure-pu

大きなお耳がキュートですね

とっても元気いっぱいで、沢山シャッターを切りましたが・・・

うまく撮れたのはこれだけでした(^_^;)

とってもフレンドリーで、お膝にも乗ってくれます(*^_^*)

もうすぐまた会えますね~

お待ちしています♪





ミニチュアダックスの仲良し兄弟、ビビくん、ジュジュくん

120508bibi,jyujyu

向かって左がビビくんで、手前の子がジュジュくんです(*^_^*)

色も大きさもほとんど変わらない2人

でもどっちがだれだかちゃんとわかりますよ~♪

また2人仲良くご来店お待ちしています(*^_^*)




狆の小雪ちゃん

120508koyuki

同じおうちの小日向ちゃん

120508hinata

妹の小日向ちゃん、初めて会ったときは小さかったけれど・・・

いまは小雪ちゃんのほうが小さいかな???

また2人仲良くご来店お待ちしています(*^_^*)




ミニチュアダックスのアルファくん

120508arufa

おめめが不自由ですが、お店のなかをスタスタ歩きます♪

トリミングもとっても大人しくてお利口さんなんですよ~(*^_^*)

いつもありがとうございます




アメリカンコッカースパニエルのアンちゃん

120508an

お肌の状態も落ち着いてよかったです

このまま状態キープしていこうね~(*^_^*)

つい最近もご来店頂いたのですが・・・

お店のおもちゃのボールがとっても気に入ったようで、お持ち帰りしました(笑)

おうちでいっぱい遊んでいるかな~

またお待ちしています♪



ミニチュアダックスのクリくん

120508kuri

ワイヤーヘアーの男の子です♪

同じおうちのミニチュアダックスのコメくん

120508kome

二人一緒に撮りました~

120508kuri,kome

クリくん、お肌の調子が徐々に良くなってきてきましたね(*^_^*)

また2人でご来店お待ちしています♪




かわいいお手を披露してくれたのはチワワのナナちゃん

120508nana1

小さいナナちゃん・・・

私の手が巨大に見えますね(笑)

120508nana2

ナナちゃん、ピンクがすごく似合いますね~(*^_^*)

いつもしっぽを振ってくれるフレンドリーなナナちゃん

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのカールちゃん

120508ka-ru


同じおうちのパピヨンのメルちゃん

120508meru


2人ともお店がオープしてからずっとご来店頂いています(*^_^*)

とっても小さいカールちゃん、ずっとお耳としっぽの毛を伸ばしています♪

プードルちゃんでしっぽを伸ばしている子は珍しいのですが・・・

とってもかわいいです

メルちゃんは、お膝の調子がよくなってきてよかったです(*^_^*)

また2人でお店に来てね~




本日最後にご紹介するのは・・・

プードルのコロ太くん(3月のですみません

120508korota1

お店で1番の毛量の多さ

なので抱き心地が・・・

120508korota2

ちょっとだけおうちから持ってきたご褒美を味見♪


トリミング中も終わった後も・・・

120508korota3


ものすごく元気いっぱい♪


120508korota4


うまうまよかったね~(*^_^*)


120508korota5


あれ・・・ばれちゃった???


120508korota6


いやいや、最後にあげようと取って置いたんだよぉ

私は食べれないし(笑)

それにしても真っ白な歯ですね~

120508korota7


まんまるのしっぽ

毛量があるからカット後も跳ね返るような弾力のあるさわり心地

本当にぬいぐるみみたいなコロ太くん♪

カット後も好きですが・・・

トリミング前のもこもこ具合も大好きです(*^_^*)

明るくて元気いっぱいのコロ太くん

いつも時間がかかってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



私とコロ太くんはトリミング中もよく会話しています♪


・・・だから終わったあとの漫才もばっちり(笑)

こっそりコロ太くんと打ち合わせしています(^_^)v








皆様、またお待ちしています♪




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
