• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*長い時間楽しむためには・・・*

今日も急ぎ足でお客様をどんどんご紹介していきます♪



パピヨンのバロンくん

120504baron

お店がオープンしてからずっとご来店頂いています(*^_^*)

嫌がることもなく、トリミングに来るときは自分からハウスに入ってくれます♪

なのでマイハウスでいつもご来店

名前を呼ぶと甘えてきてくれてとってもかわいい~

バロンくん、いつもありがとうございます(*^_^*)




ダックスのロッシくん

120504roxtusi


妹のあんりちゃんと一緒に来てくれました

120504annri


ロッシくんもあんりちゃんもオープンのときからのおつき合いです(*^_^*)

お店に1番多く来てくれているのがロッシくん

初めて会ったときはお肌の調子が悪かったけれど・・・

いまはなかなかいい状態をつねにキープ

このまま状態キープしていこうね~(*^_^*)




シュナウザーのトレバーちゃん

120504toreba-


実は今日ご来店だったので・・・この写真は3月のです

とっても美人さんなトレバーちゃん

カット中、かわいい~を連呼しちゃいます

本日もありがとうございました

またお待ちしています(*^_^*)




ミニチュアダックスのめいちゃん

120504mei

子犬のころからずっとご来店頂いているのでお店にとっても慣れていて・・・

名前を呼ぶと大興奮

お迎えが来ても、まだ遊びたい~って帰ろうとしないんですよ~

めいちゃんも2.3日前にご来店いただきました~

更新が遅くてごめんなさい・・・

またお待ちしています(*^_^*)




チワワのモモちゃん

120504momo1

モモちゃんもずっとご来店頂いていて・・・

マイクロバブルでは・・・

120504momo2


リラックス~

・・・明日モモちゃんに会えますね~

お待ちしています(*^_^*)




プードルの花ちゃん

120504hana1

ママさんと離れるときはすご~~~く寂しそうな表情をしていましたが・・・

だんだん慣れてきてくれて・・・

この間は私と追いかけっこをして遊びました(笑)

とっても動きが早いので追いつけません

120504hana2


いつもママさんがご褒美を用意してくれるので・・・いただきま~す♪


トリミングの日が少しでも楽しい時間になりますように

いつもありがとうございます♪




プードルのブラウンカラーのちゃおちゃん
シルバーカラーのチェルちゃん

120504tyeru,tyao

いつも2人一緒です(*^_^*)

とても甘えん坊さんなので、いつも私の膝の上の争奪戦が始まります(笑)

トリミングが終わると私の後ろをついて歩いてくれるので、お迎えが来るまで私は人気者

もちろんお迎えが来ると呼んでもきてくれませんが

2人ともまたお待ちしています(*^_^*)




チワワのモモちゃん

120504momotyan


同じおうちのチョコくん

120504tyoko


チョコくんはモモちゃんが大好きで、ずっとモモちゃんから離れません(笑)

トリミング中も、モモちゃんをずっと見つめています。

モモちゃん、愛されていますね~(*^_^*)

・・・うらやましい・・・(笑)

また2人仲良く来てくださいね~




ダックスのラッキーくん

120504raxtuki-

ママさんと離れるときにすごい寂しそうに鳴きます・・・

・・・でもトリミングが終わると結構平気で、みんなにご挨拶してくれるんです♪

ラッキーくん、また来てね~(*^_^*)





プードルのマーブルくん

120504ma-buru

伸ばし続けているお耳が長くなりましたね~

最近赤ちゃんプードルを迎えたそうなので、その子にももうすぐ会えるかな~♪

今度は2人一緒かな~

楽しみです(*^_^*)




14才のシーズーのマイケルくん

20504maikeru

体調のいいときにご来店頂いています(*^_^*)

明日、みんなで会えるね♪

ちなみにマイケルくんはお父さんで、奥さんと娘、息子がいます

明日はみんなでリボンお揃いにしようね




プードルのタルトくん

120504taruto1

なにか気になるものあった~???



120504taruto


短かった体の毛もだいぶ伸びてきましたね~(*^_^*)

またあのすごい得意技を見せてね~♪





初ご来店のダックスのリクくん

120504riku1

カットでのご来店でした

初回無料体験のマイクロバブル♪

120504riku2

気持ちよさそう(*^_^*)

120504riku3


とっても大人しかったリクくん

カットしてすっきりしましたね

またお待ちしています(*^_^*)




毎月遠くからご来店のシーズーのサスケくん

120504sasuke1

苦手なカメラも気にせずに・・・

120504sasuke2

見つめているのは・・・

ママさんが持ってきてくれたご褒美のおやつ♪

120504sasuke3

このおやつに夢中

120504sasuke4


・・・だってサスケくん、食べるの早いからつい

ゆっくり食べたほうが長い時間幸せだよ~


120504sasuke5


あら、もう食べ終わっちゃった~








3月はまだまだ続きます~




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
