• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ローザちゃんとラテくんのトリミング(3月)*

今日は仲良しプードルちゃん2人をご紹介します♪


ローザちゃん

120503ro-za,rate1


最初はちょっと人見知りしていました・・・


一方・・・一緒に来たラテくんは・・・

120503ro-za,rate3


しっぽをぶんぶん振ってみんなにご挨拶


同じおうちの子なのですが、反応が正反対でおもしろいですね~(*^_^*)


(ちなみにうちの子たちもみんな性格が違って楽しいです♪)



そんなフレンドリーなラテくんを見て、ローザちゃんもだんだん慣れてきて・・・

120503ro-za,rate2


追いかけっこが始まりました~(笑)

(カメラの使い方が悪いのか・・・色がおかしくてごめんなさい><)


120503ro-za,rate4


ローザちゃんも慣れてくれました(*^^)v



今回は前回まで小さかったのでまだやっていなかった初回無料のマイクロバブルを体験してもらいました♪

ローザちゃんは・・・

120503ro-za,rate5


怖がるかな~?とちょっと心配しましたが、どうやら気持ちよかったみたいで


ラテくんは・・・


120503ro-za,rate6


ものすごくリラックス(笑)

寝てますね~



トリミング後の写真が撮れなくて・・・

お迎えが来てから撮らせていただきました(*^^)v

お兄ちゃんに甘えるラテくん


120503ro-za,rate7


ローザちゃんはママに抱っこされて・・・

120503ro-za,rate8


嬉しそうですね♪


つい最近もご来店頂いたのですが、やっとローザちゃんがおもちゃで遊んでくれるようになりました(*^^)v


トリミングはもちろんですが、スキンシップも大事です(*^_^*)


やっとローザちゃんがおもちゃをくわえて持って来てくれた瞬間、すごくうれしかったです♪


トリミングも2人一緒で、おもちゃ遊びもあったら少しは楽しい時間に感じてくれるかな~???



ラテくん、ローザちゃん、また遊びにきてね~

(メインはトリミングだけどね







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
