• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*カカちゃんの春の知らせと5ヶ月ラテちゃん*

5月に入って急に暖かくなりましたね~(*^_^*)

4月1日に今年初めてのつばめを見てから早1ヶ月・・・

やっとお店のテントにつばめさんのおうちが完成しました

毎年来てくれるつばめさん。今年もゆっくり子育てしていってほしいです(*^_^*)




ブログの更新がだいぶ遅れてしまいましたが・・・気にせずに(笑)更新します

(せっかく撮ったかわいい写真なので♪)


ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120503tyaxtupi-


とっても小さくて美人な女の子です♪

今回もがんばってくれてありがとう

またお待ちしています




ダックスとプードルのミックスのマルくん

120503maru1

初ご来店でした♪

ふわふわになりました~

120503maru2

お迎えに来てもらってとっても喜んでいました(*^_^*)

いい笑顔ですね~




チワワのカカちゃん

120503kaka1

まだ寒かった3月前半の写真なのですが、みんなより早く春を感じ取ったカカちゃん・・・

すっきりしたのは・・・


120503kaka2

カカちゃんの身体の大きさからは想像できないほどたくさん抜けた毛のせいですよ~(笑)

冬はモコモコ、ふかふかだったカカちゃん・・・

今回は(3月です)毛が抜けて、ひとまわり小さくなりました

カカちゃん、秋も早く知らせてくれるのかな

ちょっと楽しみですね~(*^_^*)



バブルでウトウトしているのはプードルのルパンくん

120503rupan1

・・・ウトウトというより・・・ぐっすりかな

乾かしてチョキチョキしたら・・・

120503rupan2


真っ白のルパンくん

大きめのふわふわのお耳がかわいいね(*^_^*)




ゴールデンレトリバーのチコちゃん

120503tiko1

とってもお利口さんです

車が大好きなチコちゃんは・・・

120503tiko2

トリミング後、お迎えの車が遅くて・・・こんなお顔に

さっきまでテンションだったのにね(^_^;)




プードルのぐりくん

120503guri1

ふわふわ~

なかなか写真が撮れないぐりくんです

とっても元気いっぱいでお店を元気いっぱい走り回るので・・・

カメラマンが追いつきません(笑)




ミニチュアダックスのロッシくん

120503roxtusi1

バーン

120503roxtusi2

あっごめんなさい

そういえばママさんもいっぱいやってくれたので、いったい何発打たれたのかしら

ロッシくん、ママさんと私に20発くらい打たれたんじゃ・・・(笑)

かわいい特技を見せてくれてありがとう




パピヨンのチャッピーくん

120503tyaxtupi-kun

いつも走って来てくれてありがとう

おひざの上に乗って甘えてくれたり・・・

人見知りさんとは思えないです

小さいときからずっと毎月会っているから・・・

ママさんと離れるときも寂しがらず、トリミング室に自分から入っちゃいます(*^_^*)

もちろんトリミングが終わったら、お外をずっと気にしているので・・・

ちゃんとわかっているんですね~

いつもありがとうございます




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

120503hana1

3月の写真で申し訳ないです

とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

叔母さん大好きなハナちゃん、自分からお手をしてくれます♪

バブルも大好きなハナちゃんは・・・

120503hana2

バブル中は笑顔か・・・ウトウトしているか(笑)

120503hana3


喜んでお店に来てくれるので嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます♪




柴犬のタマちゃん

120503tama

ママさん、パパさんにとっても愛されていて幸せだね(*^_^*)

トリミング後、初めてのドッグランに連れて行ってもらったタマちゃん

・・・本日お話しを聞いたら・・・

ママさんの横にべったりで離れなかったそうです

広い場所でもママさんのそばが1番なのね~

うちの子なら大はしゃぎだろうなぁ・・・





シェットランドシープドッグのロブくん

120503robu

トリミング前にほんの少しお散歩しました(*^_^*)

いつもとってもお利口さん♪

美男子ロブくん、またお待ちしています



ミニチュアシュナウザーのデュークミルトくん

120503dyu-kumiruto1

マイクロバブル中です♪

ビフォーの写真がこちら↓

120503dyu-kumiruto2


アフターがこちら↓

120503dyu-kumiruto3


チョキチョキしてすっきりしましたね~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪





初ご来店のチワワのモカくん

120503moka1


とっても小さい男の子です

120503moka2

初回無料のマイクロバブル中~

お着替えのお洋服をmyリュックに入れて背負って来てくれました(*^_^*)


120503moka3


このリュックいいなぁ~♪

120503moka4



モカくん、おつかれさまでした(*^^)v




5ヶ月(3月時点で)のポメラニアンのラテちゃん

120503rate1


ものすご~くかわいくて・・・

120503rate2





120503rate3


ラテちゃんの1つ1つの行動に・・・

120503rate4


癒されました~


名前を呼んだり、話しかけたりすると、首をかしげてくれます(*^_^*)

初バブルだったこの日は、不思議そうにしていましたが・・・

前回のバブルではウトウトしていましたね~







3月はいつものカメラを修理に出していて・・・

別のカメラで撮っていました

カメラが違うと撮りにくくて・・・苦戦しました~><

なので変な色になっちゃったり~のものもありますが(笑)

またアップしていきますね~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
