• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*2月後半~3月始め*

今日は雨でひんやりしていますね><

寒かったり、暖かかったりで体調がおかしくなりそうです(^_^;)

わんちゃんも体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね


2月後半~3月前半のお客様をどんどんご紹介していきます(*^_^*)


初ご来店のチワワのクリちゃん

120420kuri1

皮膚が弱めとのことで、初回無料のマイクロバブルを体験して頂きました

毛量も多めだったのですごく抜けました~

120420kuri2

クリちゃん、すっきりしたかな~

12420kuri3


トリミング後はマイキャリーでお利口さんにママさんを待っていました(*^_^*)

この数日後、写真はないのですがご実家のシーズーのサクラちゃんもご来店

高齢の子だったので写真を撮る時間がありませんでした

お顔のカットが嫌がって出来ないと聞いていたのですが、しっかりカットできました♪

ママさんにとても喜んで頂けて嬉しかったです(*^_^*)

また体調の良いときにお待ちしています




ミニチュアダックスのルナちゃん

120420runa

いつもお利口さんで、とっても大人しい女の子です(*^_^*)

ルナちゃんはオープンの時からずっとご来店頂いています

いつもありがとうございます

またシャンプーに来てね(*^_^*)




チワワのコロくん

120420koro1

とっても恐がりさんなんですが、今回もがんばってくれました

ちゃんとおヒゲもカットできました~

これから梅雨になると持病が心配です・・・><

また体調の良いときにお待ちしています(*^_^*)




ミニチュアダックスのロッシくん

12420roxtusi

撫でて~のアピール中なのですが・・・

すごい表情のロッシくんを激写♪

ロッシくんも梅雨が心配ですね・・・

お肌の調子も今のところいい感じなので、このままキープできますように




初ご来店のミニチュアダックスのクゥくん

120420kuu1

初めてのマイクロバブルはいかがですか~

120420kuu2

とってもお利口さんだったクゥくん

ふわふわになりましたね~(*^_^*)

またお待ちしています




プードルのアッシュくん

10420axtusyu

ご来店のときはまだ寒かったので長めにカットでした

女の子みたいにかわいらしいお顔のアッシュくん♪

またお待ちしています(*^_^*)





ミニチュアダックスのトムくん

120420tomu1

このお洋服、ママさんの手編みだそうです

すごくおしゃれで、かわいいステッチが入っていたりでママさんすごいです

10420tomu2


写真には写ってないけれど、帽子もついていたんですよ~

トムくん、ママさんの愛情いっぱいで幸せだねぇ(*^_^*)




プードルのあっぷくん

120420axtupu1

いつもいろんなお洋服を着こなすおしゃれさんです♪

ママさんの完璧なお手入れでいつもフワフワ、もつれはまったくありません

そんなあっぷくんのカットは全身ハサミ仕上げ

まだ寒かったので長めにチョキチョキ

120420axtupu2

お顔は姪御さんがカットしているので、そのラインを崩さないようにカット

あっぷくん、さくらは見れたかな~



パピヨンのニコちゃん

120420niko1

いつでも笑顔で、かわいいニコちゃん

これは・・・遊ぼうのお誘いのポーズですね(笑)

120420niko2

うれしすぎてお耳が真後ろにいってますね(笑)

よし、ニコちゃん・・・おもちゃで遊ぶ




ニコちゃんと同じく、おめめキラキラでこっちを見つめる・・・

ジャックラッセルテリアのviviくんとshocoraくん

120420vivi,syocora

トリミングが終わって、お店でおもちゃで遊んでいるときの1枚です(*^_^*)

手前ですごい笑顔なのがviviくん、奥がshocoraくん。

奥のshocoraくんのほうがおもちゃに真剣でした

ジャックラッセルはパワフルなので・・・

遊びすぎると私の方が息が切れます

それにしてもいい笑顔だなぁ(*^_^*)




ビションフリーゼのマシューくん

120420masyu-1

初のドッグショー(2月の)を体験してカットはしてあったので今回はシャンプーとバブルコースでした。

4月1日のドッグショーにも出るとのことで(ご来店は3月の始めでした)、目元だけ切りました

4月1日に会場でマシューくんとママさんに会いました

マシューくん、お疲れさまでした(*^_^*)

120420masyu-2

ちゃんとした写真が撮れなかったのですが・・・

ふわふわ、真っ白

またバブルに来てね(*^_^*)そしてまた遊ぼうね




プードルのりんちゃん

120420rin1

ハサミを入れずに伸ばしていたお耳が伸びましたね~(*^_^*)

りんちゃんは子犬のころから来て頂いているのですが、とっても美人さんに成長しましたね~

あれ・・・りんちゃんのカバンにおもちゃがいっぱい


120420rin2


ぺろっとしたところを激写♪

またお待ちしています(*^_^*)




本日最後にご紹介するのはヨークシャーテリアのアリスちゃん

120420arisu1

つい最近ご来店頂いたのですが、これは3月の写真です~

まだ寒かったので揃えるくらいにチョキチョキ

120420arisu2

とっても大人しくて、まったく吠えないアリスちゃん

私は次の子のトリミングがあったので・・・

120420arisu3

おもちゃを並べてみました。

120420arisu4


最初はお迎えが気になって・・・

おもちゃを気にしていなかったけれど・・・



次の子のトリミング中にこっそり見ていたら・・・


20420arisu5


遊んでいました~♪

手前のおもちゃから転がして、3つめのおもちゃに取りかかるところでした(笑)

いつもありがとうございます

こっそり遊ぶアリスちゃんに癒されちゃいました(*^_^*)












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
