• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*大きなホップちゃんと小さならんちゃん*

とてもありがたいことに沢山のご予約を頂いて、毎日忙しくなかなかパソコンを触れない状態が続いています・・・

なかなか写真も撮れなくて、ご紹介出来ているのはご来店のお客様の半分~3分の1くらいです

リアルタイムに追いつこうと思うのですが・・・

きっと無理だと思います(笑)

時間を見つけてちょこちょこ更新していきますね



パピヨンのバロンくん

120414baron

オープンのときからずっとご来店頂いています(*^_^*)

マイハウスを持参で来るのですが・・・

来るときも嫌がらず、すぽん♪とハウスに入ってくれます

もちろん帰るときもすぽん♪ってハウスに入ってくれます(*^_^*)

普通にお店の中を歩いたりしていても、帰るときはわかるみたいで自分から入っていくんですよ~♪

いつもありがとうございます(*^_^*)




ポメラニアンのみかんちゃん

120414mikan


いつもは同じおうちのポメラニアンのビッケちゃんが先なのですが・・・

この日はビッケちゃんは病院だったので、みかんちゃんと・・・


120414kurumi

くるみちゃんの2人でした

くるみちゃんのこの表情・・・かわいい

体重は写ってないから安心してね~(笑)




ヨークシャーテリアのまめたろうくん

120414mametarou

おくちをぺろん♪っとしたところを激写




プードルのマロンちゃん

120414maron

ピンクがよく似合いますね

なかなかカメラ目線をしてくれないのですが、この日はばっちり

いつもありがとうございます(*^_^*)



チワワのモモちゃん

120414momo1

大事そうに抱っこされていますね

お迎えを待つ間・・・

120414momo2

こっちの膝に乗ったり・・・

120414momo3

あっちの膝に乗ったり・・・

たくさん甘えていましたね(*^_^*)




プードルのチップくん

120414tixtupu1

久しぶりのバブルはいかがでしたか~???

チップくんのおもちゃで遊ぶ写真がお店に貼ってあるのですが、すごく人気なんですよ~(*^_^*)

120414tixtupu2

お耳のボリュームが多くて、ふわふわ~

足もふわっと見えるようにカットしているので、動く姿がとってもいい感じ

チップくん・・・つい最近も会いましたね

更新が遅くてすみませんm(_ _)m




バーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

120414hoxtupu

とってもかわいいんですよ~(*^_^*)

大型犬って飼うの大変そうですが、いつか飼ってみたいです♪

一緒にお昼寝してみたいなぁ




プードルのらんちゃん

120414ran1

体重1キロちょっとの、ものすご~く小さな女の子です

どれくらい小さいのか・・・

120414ran2

500ミリのペットボトルと並んでもらいました。

・・・ペットボトルが大きく見えますね

とっても小さくてかわいいらんちゃん

早く全体的に毛が伸びますように





本日最後のご紹介はミニチュアダックスの剛くん

120414tuyosi1

いつものお気に入りの場所で

ここが大好きで自分から入っていきます♪

120414tuyosi2

トリミング後も・・・

120414tuyosi3


熟睡中♪

入口は開けたままなのでたまに出てきてお外を覗いたりしてお迎えを待っています(*^_^*)

120414tuyosi4


お迎えがくるまで、かなりゆったり過ごしているのでママさんも安心ですね~(*^_^*)







ブログはまだ2月後半だったりします



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
