• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*すご~~~く必死なんです*

今日も2月半ばのお客様をどんどんご紹介していきます♪




マルチーズのメイちゃん

120324mei

この時期真っ白な子は、静電気でお散歩するとすぐに真っ黒になっちゃう~とママさんが言っていました。

いっぱいお散歩してる証拠ですね(*^_^*)

足の毛がちょっと少なめなのですが、ちょっとふんわりしたかな~

またお待ちしています♪



ヨークシャーテリアのナナちゃん

120324nana

ちょっと前まで頭の毛を伸ばしていたのですが・・・

ママさんが年齢を考えて・・・短くカットしました

バンダナも似合うよぉ~(*^_^*)

また伸びてきたらしようね




ミニチュアシュナウザーのデュークミルトくん


120324dyu-kumiruto

かっこいい名前です

とっても大人しくて、なにも嫌がらず、本当にいつもいい子さんです

でもなぜが・・・

ママさんにお渡しするときに怒るんです(笑)

きっと「ママ、ボクを一人にしないでよぉ~」って言っているのかな~




シーズーの点心くん

120324tennsinn


すごく毛量が多いんですよ~

すぐに伸びてしまうので、短くカットしています(*^_^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m




マイクロバブル中なのはプードルのハチスケくん

120324hatisuke1

いつもものすご~~~~く遠くから来てくれます

なのでハチスケくんが来る日は、ラジオの交通情報が気になります(笑)

120324hatisuke2

シャンプーしてモコモコになったハチスケくん

カットしていって・・・

ハチスケくん自慢のまん丸おめめが見えました~(*^_^*)

でも・・・

120324hatisuke3


撮れた写真はこれだけで・・・

なんとなくガンつけているような表情に・・・

前回モヒカンだったので・・・そういう気分だったのかしら

(カメラマンの腕が悪いだけです




ミニチュアダックスのゆめちゃん

120324yume1

おもちゃで遊ぶのが大好きで・・・

120324yume2

この日はトラさんのおもちゃで遊びました(*^_^*)

ママと離れるときはあんなに寂しそうに鳴いちゃうのに・・・

お迎えがきてもおもちゃが気になって帰りたくないといいます(笑)

また遊ぼうね




こちらは初めましてだったシーズーのチコちゃん

120324tiko1

まだまだ6ヶ月の子犬ちゃんです

まずはちょっと遊んでコミュニケーション♪

120324tiko2


パパさんとは先代チコちゃんの時から来て頂いていたので、パパさんの好みに合わせて長めに

120324tiko3

足もまんまるにちょきちょき♪

120324tiko4


おもちゃが気に入ったみたいでいっぱい遊んでいました(*^_^*)

これからの成長が楽しみですね~




白と黒のお洋服が似合っている、色白の美人さんは・・・

120324hana1

マルチーズの花ちゃんです

120324hana2

お洋服に合わせておリボンも白黒にしてみました~(*^_^*)

すごくおしゃれさん

120324hana3

背中の白いリボンに負けないくらい真っ白の花ちゃん

私の膝の上に座ったり・・・

120324hana4

お外を見たり、こっちを見たり・・・

すごくかわいい

またお待ちしています~




おおきなあくびをしているのはプードルのリュウくん

120324ryuu1

奥歯まで見える~

120324ryuu2

そんなリュウくんのスタイルは・・・

120324ryuu3

身体は短く(お洋服を着るので)、足はブーツ風、頭はモヒカン

モヒモヒ♪もひもひ

すごーく似合っています(*^_^*)

うちの子もこういう風にしたいのですが・・・毛が少なくて><

切っていないのに伸びないんです

うらやましいなぁ~




本日最後にご紹介するのはシーズーのサスケくん

120324sasuke1

ママが行ってしまってすごく寂しそう・・・

テンションも・・・

そんなテンションだだ下がり&カメラ苦手なサスケくんですが・・・

トリミング後・・・

120324sasuke2

ものすごくテンションUP~

このテンションに私も本当にびっくりしました(笑)


なぜこんなにテンションがUPしたかというと・・・

120324sasuke3

サスケくんの為にママさんが持ってきてくれたおやつ

アレルギーがあるサスケくんも食べられるし、なにより相当美味しいようで(笑)


120324sasuke4


最初ママさんからご褒美にとおやつを預かったのですが、サスケくんの性格だと食べないだろう・・・

と思っていたのですが・・・

まさかこんなに必死になるとは(笑)まったくの予想外でした


120324sasuke5


しかもいつもならカメラ大嫌いで、こっそりズームで撮っていたのですが・・・


120324sasuke6


カメラより、おやつに必死で・・・

こんなに至近距離だったのにまったく気にならなかったようですね(*^_^*)

これでカメラにも慣れてくれるかな~


またおやつ持ってお店に来てね~(*^_^*)




サスケくんがそんなに必死になるほど美味しいおやつ・・・

私も味見してみようかしら・・・




もうすぐ3月終わっちゃうのに・・・まだ2月後半にたどり着けない・・・><





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
