• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ゆずくんも・・・?*

3月も後半なのに・・・

まだまだ寒いですね~><

ものすごく寒がり&ものすごく冷え性な私・・・

朝はまだ寒いし、昼間気温が上がってもお店にいるからわからないし・・・なかなか春を感じません><





では今日も2月半ばのお客様をご紹介します♪



私の膝の上で甘えているのは・・・

120320maron1


だれですか~


120320maron2


チワワとプードルのミックスのマロンくんでした


同じおうちのチワワとダックスのミックスのティアラちゃんも一緒です

120320texiara1


ティアラちゃんはシャンプーコース、マロンくんはカットコースだったので

先に終わったのはティアラちゃん


2人で私の膝の上の取り合い戦争が勃発

120320texiara2


マロンくんはこれからカットなので・・・

ちょっとティアラちゃんには待っててもらってチョキチョキ

120320maron3


初めて会ったときは警戒心100%だったマロンくんとティアラちゃんですが・・・

もう数回ご来店頂いているので・・・いまでは甘えてくれて、とっても慣れてくれました(*^_^*)

うれしいです

またお待ちしています♪




チワワのメイちゃん

120320mei,rin1


バブル中の眠そうなお顔を激写~

ダックスのメイちゃんも一緒でした

120320mei,rin2

2人ともとても小柄なので、バッグに2人一緒に入って来てくれます♪

お店をトコトコ歩いたり、バッグに入ったりしながらお互いが終わるのを待っています

とってもお利口さんで大人しい2人です(*^_^*)

リンちゃんのお肌の状態が、初ご来店のときより良くなってきていてうれしいです

また2人仲良くお店にきてね~




ジャックラッセルのコタロウくん

120320kotarou1

マイクロバブル中~

おめめが見えるようにチョキチョキしたら・・・

120320kotarou2

とっても真っ白に変身~♪

お迎え待ちの時間でおもちゃで遊んでいたら・・・

120320kotarou3


くわえて持ってきてくれて・・・

120320kotarou4


一緒に遊んで~

って言われちゃいました(*^_^*)

このお顔、すご~くかわいい

また遊びに来てね~




本日最後にご紹介するのはプードルのゆずくん

120320yuzu1

いつ会っても子犬みたいでかわいい~

トリミング前に、ママさんが持ってきてくれたおやつでコミュニケーション♪

120320yuzu2

おいしいですか~

ゆずくんの手が、私の手をガシッと掴んでます(笑)

そんなゆずくん、今回もマイクロバブルで・・・

この角度から撮っても・・・

120320yuzu3

こっちから撮っても・・・

120320yuzu4


カメラを気にせず夢の中

気持ちよさそうなゆずくん(*^_^*)

その後乾かして、チョキチョキして・・・

120320yuzu5


首元にリードと同じオレンジのリボンをつけて終了~

見つめる先には、ママさんが持ってきてくれたおやつが

120320yuzu6

このおやつはもぐもぐ、ごっくんして・・・



もう1種類のこっちのおやつは・・・

120320yuzu7

とっても嬉しそうに・・・

120320yuzu8


よ~くカミカミして食べていました(*^_^*)



その後、お洋服を着たら・・・


120320yuzu9



あれ

前回の記事に引き続き・・・

ゆずくんもお耳で飛んで帰るの~~~~


↑わたしがひっくり返したのではありませんよ~(笑)








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
