• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お耳で飛べるぞっ*

またちょこっと更新が空いてしまいました・・・

毎日更新できたらいいのですが><

どんどんアップしていかないと2ヶ月遅れのブログになってしまいそうで怖いです~(笑)



ポメラニアンのノアくん

120306noa

とってもすらっとした美男子です

初めて会ったときはまだまだ子犬ちゃんでしたが、大きくなりましたね~(*^_^*)

台の上からおろすとよ~く動いて写真がブレちゃいます(笑)

またお待ちしています~♪




狆の小雪ちゃん

120306koyuki


同じおうちの狆の小日向ちゃん

120306hinata


2人とも体重測定中~

お姉ちゃんの小雪ちゃんより大きくなった小日向ちゃん♪

とっても元気いっぱいです

小雪ちゃんはとってもいいお姉ちゃんです

・・・小日向ちゃんに譲ってあげてるのかな~




パピヨンのチュチュちゃん

120306cyucyu1

大好きなマイクロバブルでリラックス♪

いつも遠くからありがとうございます(*^_^*)

この日はいつもと同じく揃えるくらいのカットをして・・・

おうちにお客様がいらっしゃるとのことでお耳におリボンをつけておしゃれに変身

120306cyucyu2

お客様が来る前にとれてしまうかなって心配だったので、かわいい女の子用のカラーも一緒に

120306cyucyu3


ピンクがとっても似合うね~

バンダナやリボンなどをつけるときは、首輪の色で合わせたり、数種類の色からその子に似合うのを選びます。

同じ色でも種類が違う物を「こっちかな~?それともこっち~?」ってトリマーAさんと選んでみたり♪

ほんのちょっとの差なのかもですが・・・

自分のおしゃれはそっちのけで、真剣に悩んじゃいます(笑)

(↑自分のおしゃれ・・・なんにもしてないなぁ~・・・)




こちらもバブル中♪キャバリアのチョコちゃん

120306tyoko1


同じおうちのレモンちゃんといつも一緒に来てくれますが・・・

レモンちゃんを撮っていませんでした

120306tyoko2


爆睡中のチョコちゃん(笑)

このあとママさんたちのお迎えにも反応せず爆睡

お迎えに気がついてもまた戻って寝ようとしていたチョコちゃん・・・

なにかよっぽどいい夢をみていたのかしら???




シーズーのサクラコちゃん

120306sakurako1


とっても美人さんです

120306sakurako2


今日もかわいいコーディネートでご来店でした~(*^_^*)

黒とピンクを着こなすなんて・・・サクラコちゃんすごいなぁ~




本日最後にご紹介するのは、マルチーズとプードルのミックスのソラくん

120306sora1


2回目のご来店でした(*^_^*)

ちょっと大きくなっていましたね♪

シャンプーして、カットもしたら・・・

お耳で飛べそうなほど可愛くなったソラくん(笑)

120306sora2


ほんとに飛んでる~???笑


120306sora3


ものすご~~~くかわいい~


120306sora4


お耳の着地後はこんな感じでした(笑)



120306sora5


その後は私とおもちゃで遊んで・・・

↑この写真・・・口元笑っていますよね~(笑)



120306sora6


お迎えまでおもちゃ遊びを堪能していたソラくんでした♪






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
