• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今日の感想と、お鼻が・・・!*

今日から2月の前半のお客様のご紹介です(*^_^*)


まずは朝一番のお客様のロッシくん

120304roxtusi1


ママさんに待ての指示を出されてお利口さんに待っています♪

はい、食べていいよ~

120304roxtusi2


その後は・・・

お利口さんに・・・

120304roxtusi3


ママさんに飛びついておねだりしていました~(笑)





いつもダッシュでお店に来てくれるパピヨンのチャッピーくん

120304tyaxtupi-1

チャッピーくんの為にいつもお水を用意してます♪

お水はゆっくり飲んでくださいね~(*^_^*)

120304tyaxtupi-2


チャッピーくん、数日後ワクチンだってママさんが言ってたから、もう終わったかな~???

かわいいお顔が撮れました






ミニチュアシュナウザーのトレバーちゃん

120304toreba-1

とってもお利口さん

トリミングに慣れているので嫌がることもなく、ちょきちょき♪

120304toreba-2

美人でしょ~~~

いつも「かわいい~」って言いながらカットしてます

また次回お待ちしています(*^_^*)






チワワとパピヨンのミックスのりゅうたろうくん

120304ryuutarou1

とってもなつっこくて、おしっぽふりふり

両手でちょうだいの大技も見せてくれるんですよ~(*^_^*)

120304ryuutarou2


パパさんがお迎えに来てくれて安心なお顔のりゅうたろうくん

りゅうちゃん、おつかれさまでした~♪

120304ryuutarou3


その後・・・パパさんの自転車の前カゴに乗って帰って行きました

りゅうちゃん、気をつけてね~(*^_^*)

またお待ちしています♪





チワワのキューくん

120304kyu-1

体は小さいのに・・・

一日数回お散歩に行くそうです

つい最近は2時間のロングお散歩だったとか・・・

おうちに帰りたがらないキューくん(笑)

120304kyu-2


キューくん、ママさんが疲れちゃうんじゃない~?

愛情いっぱいだね~(*^_^*)





ラブラドールレトリバーのハナちゃん

120304hana1

この日もご機嫌で、大好きな叔母さんに甘えていました(*^_^*)

その後、ハナちゃんにちょっと待ってもらって・・・

叔母さんにシンクの掃除をしてもらっていたら・・・


120304hana2


まさかの早くお風呂にいれてアピール

まだ掃除中だよ~

もう、ハナちゃんったら・・・かわいいんだからぁ

急いでシンクの掃除をして・・・

2回のシャンプー後のハナちゃんは・・・
120304hana3

念願のマイクロバブルに入れて嬉しそう♪

本当にマイクロバブル大好きなんだね~(*^_^*)

120304hana4

ハナちゃんのかわいい行動と、この気持ちよさそうなお顔にみんな癒やされました~

いつもありがとうございますm(_ _)m







ミニチュアダックスのハルくん

120304haru1

ただいまマイクロバブル中

無事にトリミングが終わったら、いつも遊ぶ時間です♪

この日はカップ型のおもちゃで遊んでいました

取っ手がロープになっているのですが・・・
120304haru2

必死に遊んでいるハルくん・・・

120304haru3

そのとき・・・




120304haru4

お鼻がロープのところに入っているではないですか!!!!!

激写しちゃいました~(笑)

ハルくん、かわい~





本日最後のご紹介はプードルのコロ太くん

120304korota1

毛量が本当に多いのですが、ママさんの必死のお手入れでふわふわ~

おやつを持参してくれたので・・・

120304korota2

トリミング前にちょっと味見をして・・・(笑)

トリミング開始~♪

120304korota3

下準備して、2回のシャンプー後、リンス前にマイクロバブルタイム♪

なんだか得意そうな表情ですね(*^_^*)

「ママ、ボクこんなにお利口さんにできるんだよ~」って言ってるのかな・・・?

リンスして、乾かして・・・

毛量の多いコロ太くん、乾かすのに普通の子の倍くらい時間がかかります

なので乾かしたらカットに入る前にちょっとおトイレタイム♪

乾かすまでお利口さんにしてたので、ご褒美を・・・

120304korota4

ちゃんと待ても出来るお利口さんのコロ太くん

120304korota5



さて、コロ太くんのおトイレ休憩が終わったらカットへGo♪


120304korota6


↑舌がちょこっと出ています(笑)

ではお待ちかねのご褒美タイム♪

120304korota7


いやいや、手を離すとすぐに食べ終わっちゃうからさぁ・・・

ゆっくり食べた方がお得じゃない

コロ太くんのまん丸のおしっぽ、すごくかわいいねぇ


120304korota8


おぉ・・・コロ太くん・・・

歯が真っ白できれいだねぇ

ママに磨いてもらってるのかな


そんなコロ太くんとの会話を楽しんで・・・(笑)


最後に今日の感想を聞いてみました♪


「コロ太くん、今日のカットはどうですか~???」


120304korota9



おやつ~???



120304korota10


あら、トリミングの感想じゃなく、おやつの感想になっちゃいました~(笑)




いつも長い時間かかってごめんね~

ママさんのお手入れで、もつれもなく、きれいで触ると本当にテディベアみたい

ふわふわ、もこもこ~


またおやつ持ってトリミングに来てね~(*^_^*)






皆様ご来店ありがとうございました







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
