• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ニコちゃんの犬パンチとタルトくんの伸び*

今日も1月後半のお客様のご紹介をどんどんど~ん!とアップしていきます(*^_^*)


チワワのモモちゃん

120229momo1

バブル気持ちよさそうですね~

そんなモモちゃんはいつもとってもおしゃれさん

120229momo2


この日はとってもゴージャスなドレスに・・・

120229momo3

ぴかぴかのゴージャスなおリボンがついた首輪でした

モモちゃん、お洋服もいっぱい持ってるけれど、リードも首輪もいっぱい持ってるのね

さすが女の子




パピヨンのニコちゃん

120229niko1

トリミング後はいつもおもちゃで遊ぶので、この日も遊ぼ~♪って誘われました~(*^_^*)

この日のニコちゃんは猫パンチならぬ・・・

120229niko2

犬パンチを見せてくれました

120229niko3

かわいいなぁ~

その後お迎えが来たのですが・・・

最近ダイエットに成功したニコちゃんは・・・

120229niko4

どうやら体重計の上が気に入ったようで・・・(笑)

120229niko5

ママさんが帰るよ~って言っても、体重計からなかなか降りようとしませんでした(笑)

うらやましいなぁ・・・

もう帰るの???ってお顔していますね~

体重計にはまった姿がすごくかわいかったです





ミニチュアダックスのめいちゃん

120229mei1

初めて会ったときのめいちゃんは←こちらをクリック♪

めいちゃんもいつもトリミング後はおもちゃで遊ぶので・・・

遊んでいる時に・・・

120229mei2

お顔にお耳がぺちっと当たった瞬間を激写(笑)

めいちゃん、また遊ぼうね~(*^_^*)



こちら初ご来店だったプードルのチャコくん

120229tyakokun1

チャコくん、はじめまして~(*^_^*)

120229tyakokun2

初回無料サービスのマイクロバブルを体験してもらって・・・

ちょきちょきして・・・

120229tyakokun3

ふわふわのチャコくんになりました~

プードルちゃんは洗って乾かすとふわっふわで気持ちいいですね♪

またお待ちしています~(*^_^*)




ミニチュアダックスの茶太くん

120229tyata1

今回もいつものように・・・

120229tyata2

一番下のあけっぱなしのケージでくつろぐ茶太くん

みんなここが落ち着くみたいで自分から入って寝たり、起きたら出てきたり・・・

茶太くんも自由に過ごしています(*^_^*)

茶太くん、また来てね~♪




ミニチュアダックスのラッキーくん

120229raxtuki-

ママと離れるときはいつも寂しそうに鳴くのですが・・・

トリミングが終わる頃にはお店の中を楽しそうに歩いています

なかなか写真が撮れなくて・・・これ1枚でごめんね><




ミニチュアダックスで上でご紹介したラッキーくんと同じお名前のラッキーくんとミミちゃん

120229raxtuki-,mimi


いつも2人で仲良くご来店

一緒だと安心でいいよね~(*^_^*)

また2人で来てね




こちら初めましてのプードルのタルトくん

120229taruto1

とっても細い男の子

前回とっても短くしてしまい、伸ばしていきたいとのことでしたので揃えるくらいのでした♪

120229taruto2


ママさんにとっても喜んで頂けて嬉しかったです(*^_^*)

ママさんにお迎えに来てもらったタルトくんは・・・

120229taruto3

同じくお迎え待ちだったシーズーのチョコちゃんに・・・

ものすごいまっすぐに伸びをしながらご挨拶

120229taruto4

タルトくん、すごく関節が柔らかいんだねぇ

足がまっすぐ後ろにのばせるんだね~

すごい技を見せてくれたタルトくん、またお待ちしています♪




最後にご紹介するのはタルトくんのすごい伸びを間近で見ていたシーズーのチョコちゃん

120229tyoko

チョコちゃんもあの伸びできる~???

タルトくんとどんなお話ししていたのかな・・・?


それにしても・・・美人なチョコちゃん

もしかしてデートに誘われたのかなぁ・・・?


いつも遠くからご来店のチョコちゃん

ありがとうございます

またお待ちしています(*^_^*)






次の記事から2月のお客様のご紹介です~♪

1ヶ月遅れでなかなか追いつけないブログです><



また地震が多くなってきましたね・・・

今朝の地震は我が子たちはびっくりしてそわそわしていました><

皆様、気をつけてくださいね~!





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
