• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*剛くんの1日の過ごし方*

今日も1月後半のお客様をご紹介します♪


キャバリアの快くん

120227kai


子犬ちゃんの頃からのおつきあいです(*^_^*)

すごく大きくなりましたね~

とても大人しくてお利口さんです♪


また来月お待ちしています~m(_ _)m





ポメラニアンのビッケちゃん

120227bixtuke1


あわあわシャンプー中です

120227bixtuke2

ふわふわになって体重測定中~♪

笑顔で体重計に乗れるなんてうらやましいなぁ・・・(笑)



同じおうちのポメラニアンのみかんちゃん

120227mikan2

シャンプー前に撮影して・・・

120227mikan1


同じくあわあわの写真も撮りました~(笑)



ビッケちゃん、みかんちゃんの妹のマルチーズのくるみちゃん

120227kurumi1


お店についたら走り回っていつも追いかけっこです

なかなか追いつけないんですよ~(笑)

姉妹であわあわ写真を載せようとしていたのですが・・・

シャンプー中忙しくなり手が離せず・・・

120227kurumi2

体重計の上での写真になりました

でも元気いっぱいのくるみちゃん、なかなか写真が撮れないので、ここが一番撮りやすい場所だったりします(笑)




いつもおしゃれで、ママさんの完璧なお手入れでもつれ知らずのプードルのあっぷくん

120227axtupu1

(実は今日がトリミングの日でさっきまでお店にいました完全に一ヶ月遅れのブログです><)


この日はマイクロバブルのご注文もだったので・・・

120227axtupu2


気持ち良さそうなあっぷくん

120227axtupu3


寝てますね(*^_^*)

いつも本当にお利口さんのあっぷくんを、いつもは短くハサミで切るのですが・・・

寒いので毛先を揃えるくらいに

120227axtupu4


いつも全身オールハサミ仕上げのあっぷくん

毎回おリボンをつけるのですが、この日はお洋服の色に合わせました♪

あっぷくん、また来月お待ちしています(*^_^*)

おでかけ気をつけて行ってきてくださいね~




本日最後にご紹介するのはミニチュアダックスの剛くん

120227tuyosi1

この日はかっこいいコートで来てくれました

いつも長めのご来店なので、お店にも完全に慣れていて・・・

120227tuyosi2

みんなと同じ、一番下の出入り口の空いているケージがお気に入り

待っている間はここで寝たり、お外を見に行ったり・・・

お店にほかのわんちゃんがいないときは自由に過ごしています(*^_^*)

120227tuyosi3


この日もシャンプーコースが終わった剛くんは目元だけちょきちょきしてから・・・


120227tuyosi4


お膝に乗ってくつろいでみたり・・・


120227tuyosi5

太陽の光を浴びてみたり・・・


120227tuyosi6

じっとこっちを見つめてきたり・・・(笑)


マイペースでお迎えを待っていました♪

寝ている姿がとってもかわいくて、眠くなると自分からケージに入って寝てしまう剛くんでした~(*^_^*)


(じつは・・・ついこの前剛くんが来てくれました・・・更新が遅くてごめんなさい~)


またお待ちしていますm(_ _)m





明日は雪みたいですね~><



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
