• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*シャンプーへのこだわり*

今日も1月後半のお客様をご紹介します(*^_^*)


ミニチュアダックスのココアちゃん

120220kokoa1


毛量が多くて毛玉がすぐ出来てしまうとのこと・・・

足回りをすっきりと

脇の毛玉になりやすいところも


120220kokoa2


とっても美人さんなココアちゃん

またお待ちしています♪




マイクロバブル中なのはパピヨンのプリンちゃん

120220purin1

マイクロバブル、お気に入りのようです(*^_^*)

120220purin2


今日もサラサラ、綺麗になりましたよ~


120220purin3


首をかしげてこっちを見つめるプリンちゃん

笑顔ですね~♪



シャンプー中なのはミニチュアダックスのさくらちゃん

120220sakura1


さて、ここでお店でのシャンプー方法をご紹介

120220sakura2

あわあわのさくらちゃん♪

このきめ細かい泡を専用のポンプで作り出します

泡にこだわるトリミングサロン・ラムなのです♪

有名なサロンなどはミキサーで泡立てたりしているみたいですが・・・

うちはこのポンプでミキサー以上に細かい泡を作ります

120220sakura3

自分の顔をこれで洗いたくなります(笑)


120220sakura4


逆さまにしたって泡は垂れません

液体のシャンプーを直接身体につけるのではなく、泡立てることで優しく、細かい汚れまで落とせます♪

この泡で最低2回のシャンプーをします



さてさて、シャンプーであわあわになったあとはミクロの泡が出るマイクロバブルで♪

120220sakura5


120220sakura6


120220sakura7


気持ちよさそう~


120220sakura8


フワフワ、さらさらになったさくらちゃん


またお待ちしています~
(1ヶ月遅れのブログなので・・・じつは今日さくらちゃんのシャンプーの日でした~




トリミングサロン・ラムではこだわりの物を使用しています。

シャンプーも本当に我が子に安心して使える物を・・・

探して、探して、見つけたもので、今まで使った中で一番のものをお客様にも使用しています。

(超高級シャンプーです~

仕上がりが絶対ほかと違うと思います


お耳掃除に使っている物も、ペットクールというもので、お耳にもし傷があってもしみない、痛くない物を使っています。




小さな小さなお店ですが・・・

こだわり続けていきたいと思っています(*^_^*)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
