• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ボールとおもちゃ♪*

今日も1月後半のお客様をどんどんご紹介していきます♪


柴犬のタマちゃん

120219tama


とても人懐っこい子なのですが、トリミングが終わるとドアにくっついてママさんを待ちます。

今日もとってもいい子でした(*^_^*)

心配してた毛もしっかり生えてきてよかった~




ミニチュアシュナウザーのデュークミルトくん

120219dyu-kumiruto1

この日はシャンプーバブルコースでした♪

120219dyu-kumiruto2


いやいや、それはデュークミルトくんが下を向いたから帽子が頭に乗っただけで、私が着せたんじゃないのよ~

また来月お待ちしています(*^_^*)




マイクロバブル中なのは、ミニチュアダックスのあいくちゃん

120219aiku1

とってもかわいいお顔のレディなんですよ~

120219aiku2

フワフワの毛がかわいらしい

120219aiku3

↑叔母さんに併せて楽しそうに歩いていましたよ~(ちょっとブレてますが・・・)




プードルのブラウンカラーがちゃおちゃん、シルバーカラーがチェルちゃん

120219tyeru,tyao

わたし、このチェルちゃんの表情大好きです

かわいいですね~(*^_^*)



パピヨンのココちゃん

120219koko1


逆光になっちゃってごめんね~

そんなココちゃんは・・・

120219koko2

ハートマークの模様の持ち主さん

パピヨンちゃんに多い方かな・・・うちの子(シモンにはありません

かわいい模様でいいな~


ジャックラッセルテリアのviviくん、shocoraくん

120219vivi,syocora1

色の濃い方がviviくんです♪

120219vivi,syocora2


おもちゃ遊びが大好きな2人は、取り合ったり、引っ張ったり、カミカミしたり・・・

投げてあげようとするとこの表情です



120219vivi,syocora3



2人とも凄く期待しているみたいですが・・・おやつは預かってないからあげられないからね~(^_^;)

それにしてもすごくいい表情ですね~♪



最後にご紹介するのは、プードルのチップくん

120219tixtupu1


今日もトリミング後にボール遊び~♪

120219tixtupu3


あらら・・・前回はキャッチできたけれど・・・

このボールはキャッチはちょっと難しいのかな???



もう一回、行くよ~!

120219tixtupu4


おぉ~~~~?????

120219tixtupu5



あらら・・・

120219tixtupu6


おうちで練習みたいなので、ちょっとずつ上手くなっていくのかな


がんばれ♪チップ君

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
