• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ロブくんと花ちゃん*

今日は写真が多いので、2組のお客様をご紹介させていただきます♪


シェットランドシープドッグのロブくん

120218robu1

朝一番だったので、ちょっとお散歩タイム


120218robu6


地面は濡れてるけれど、雨はあがったからよかったね~(*^_^*)


120218robu7

お利口さんのロブくんはちゃんと横を歩いてくれます


お散歩が終わったらトリミングタイム

120218robu2


1ヶ月半で伸びたおひげをカット

120218robu3


・・・ロブくん、いい笑顔


爪も足裏もカットして・・・


シャンプー後のマイクロバブル

120218robu4


乾かして~・・・お耳掃除して・・・足回りをチョキチョキしたら・・・

120218robu5


ふわふわロブくんになりました~


イケメンですね~


また次回もお待ちしています(*^_^*)





次にご紹介するのはプードルの花ちゃん

120218hana1


ママさんがご褒美のおやつを持ってきてくれたので、ちょっとだけトリミング前にも


120218hana2

花ちゃん・・・それは私の手ですけど・・・(^^;)


ちょっとだけ味見したらトリミングタイム♪

・・・数時間後・・・


ご褒美のおやつを味わう花ちゃん

120218hana3



120218hana4


花ちゃん、よかったね~(*^_^*)


120218hana5


とってもお利口さん


うちの子だったらガツガツ食べるけれど(笑)、花ちゃんはお上品に食べていました~


120218hana6



このお話しには続きがありまして・・・(笑)


おやつに大興奮することもなく、本当にお上品な花ちゃん



着てきたお洋服を着せようか、ママさんにお渡ししようか悩んでいたら・・・

お洋服を見た花ちゃん・・・

120218hana7


おやつより、お洋服に大興奮の花ちゃん(笑)


120218hana8


もうぐるぐる回って大喜び


120218hana9



普通、逆なんじゃないのかな~???


おやつの時と、お洋服を見せたときとのギャップが激しくてびっくりしました~(笑)



食べるより、おしゃれが大事なお年頃なのかしら



とってもかわいい花ちゃんでした~


またかわいい表情を見せてね~(*^_^*)






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
