• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*羊さんのご来店♪*

今日も1月半ば~後半にかけてのお客様のご紹介です(*^^)v



チワワの仲良し4人


左から・・・

小太郎くん、チャチャ丸くん、ポン太くん、さくらちゃん

120217tyatyamaru,kotarou,ponnta,sakura1


ではでは・・・ぐるっと回って~♪

120217tyatyamaru,kotarou,ponnta,sakura2


後ろ姿

・・・順番が変わっているのわかりますか~

では今度は右から・・・

小太郎くん、さくらちゃん、チャチャ丸くん、ポン太くん

でした~


間違い探しみたい(笑)





まるで溺れているように見えるけれど・・・

実はマイクロバブル大好きで思いっきり浸かっているのです

ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120217tyaxtupi-1


お顔以外はお風呂の中ですね~(笑)

120217tyaxtupi-2


お耳まで浸かっていたのがよくわかりますね~(*^_^*)

ちょっと写真ブレちゃいました





カニンヘンダックスのさくらちゃん

120217sakura

笑っているような、優しい表情です

お耳におリボンをつけようかと思いましたが・・・

赤ちゃんが食べたらいけないと思いやめました

バンダナか、リードにおリボンでおしゃれしようね♪





プードルのリュウくん

120217ryuu1

いつもお洋服をかっこよく着こなす男の子です


今回も体は短く、足はブーツ風に、頭は・・・モヒっと

モヒモヒもひもひ

120217ryuu2


めっちゃかわいい~


120217ryuu3


お耳がよく動くリュウくん、片っぽはお外のお迎えの音を聞いてるのかな~





すご~~~く満足そうな表情のミニチュアダックスのマロンくん

120217maron1


本当に嬉しそう(*^_^*)


おもちゃが大好きで、いつもピコピコ♪

私たちがトリミング中も、一人でもピコピコ

マロンくんのおかげで私たちの笑顔も絶えません(笑)


120217maron2


あら、投げるのは好きじゃないのかな~???


この後、マロンくんは・・・

お迎えのパパさんが来ても・・・ピコピコ(笑)

完全におもちゃに夢中でした





女の子のようにきれいでかわいいヨークシャーテリアのまめたろうくん

120217mametarou2


つやつやの光る毛並みが美しい~

120217mametarou1


一番最初の頃のトリミングは、実はシュナカットだったまめたろうくん

シュナカットも似合ってたけれど、このカットすご~く似合ってる~

このお耳を残すカット、私のど真ん中の好みです

でもカット変更の希望があったらいつでも言ってくださいね~(*^_^*)

・・・お耳を短くするときは、勇気がいりそう・・・小心者の私(笑)






2回目のご来店のプードルのグリくん

120217guri1

頭のいいグリくん、ドアがどっちに開くか、ちゃんとわかっていました

マイクロバブル中には・・・

120217guri2


お礼にぺろっと腕をなめてくれました(笑)

120217guri3

ありがとうぐりくん(*^_^*)

そんなぐりくん・・・

おうちで写真が撮れないと伺っていたのですが・・・

120217guri4

お店でも・・・


約70枚ほどシャッターを切ったのですが・・・(笑)


120217guri5


うまく撮れませんでした(>_<)







あれ?トリミングサロン・ラムに・・・ラムさん・・・羊さんのご来店~

ちゃんとしっぽもあります♪

120217sasuke1


シーズーのサスケくんでした

そういえばサスケくんも過去に100枚ほどシャッターを切ったことがありました~(笑)


写真苦手のサスケくん、無理せずにこっそり撮ると



120217sasuke2


ストレッチして~♪


120217sasuke3


そのままペタンと伏せをする、サスケくんの癖を激写


リラックスしていたので・・・

120217sasuke4


こっそりと横顔のアップで(*^^)v


(そんなサスケくんは明日が次のトリミングの日ですね






約1カ月遅れのブログです(笑)







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
