• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*手まで食べてませんか~?*

今日は千葉はちらちらと雪が舞っています

仕事中はいいのですが、パソコンに向かってじっとしていると冷えますね~><



今日最初のご紹介は、ちょうど1か月前のお客さまです(*^_^*)


ダックスのタクヤくん、チビくん

120216tibi,takuya1

レッドの子がタクヤくんで、クリームの子がチビくんです

とっても仲良しな2人は・・・

120216tibi,takuya2

寄り添っておんなじポーズでお迎えを待っていました(笑)

一緒に生活してると似るのかな~

かわいいですね~





プードルの銀次郎くん

120216jginnjirou1

目の周りはおうちで見えやすいように切ってもらっていました

ちょっとおもちゃで遊んで・・・

120216ginnjirou2


↑真剣な表情(笑)


カット後・・・

120216ginnjirou3

すっきりしました~


120216ginnjirou4


おでこまですっきり

頭だけ染めたみたいですね~♪

また伸びたら来てね(*^^)v





かわいいお洋服で来てくれた、ヨークシャーテリアのアリスちゃん

120216arisu1


初めて会った時はまだ小さかったけれど、だいぶ大きくなりましたね(*^_^*)


120216arisu2


あっ、ごめんごめん(*^。^*)

帽子がついてるとついつい・・・(笑)


そんなかわいいアリスちゃんをトリミング~♪

バブルに入ったアリスちゃんは・・・

120216arisu3


だんだんとおめめがくっついて・・・

120216arisu4


気持ちよさそう~



トリミング後は初めておリボンをつけてみました♪

120216arisu5

おリボン初めてだと気にしてしまう子もいるけれど、軽めのを選んだので大丈夫だったかな~???


120216arisu6


ママさんがお迎えに来てからは、安心しておねむになっちゃいました(笑)

かわいい




シーズーのリッチくん

120216rixtuti1

13歳になりましたおめでとうございます(*^_^*)

以前おめめの手術をしたことがあるとのことで・・・

カットはできるかぎり短く短く

120216rixtuti2


今回もおつかれさまでした(*^_^*)

今年もトリミングがんばろうね




本日最後にご紹介するのはヨークシャーテリアのるるちゃん

120216ruru1


私の足に手を乗せて真剣に見つめているのは・・・おやつ♪

いつもおやつ持参で来てくれます


いっただきま~す

120216ruru2


るるちゃん・・・


120216ruru3


私の手まで食べてない?????



120216ruru4


ご褒美のおやつに大興奮したあとのるるちゃん・・・

興奮しすぎておリボンが曲がっちゃった~















▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
