• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*昨日書いたのに~*

本日も1月半ばのお客様をご紹介していきます(*^_^*)


2回目のご来店のシーズーのポコくん

120211poko

高齢のため出来る範囲でトリミング

体調の良いときにまた来てくださいね~(*^^)v




マイクロバブル中なのはシーズーのナナちゃん

120211nana1


あごを乗せて・・・

120211nana2


睡魔と闘っていました~(笑)

120211nana3


くりくりのおめめがかわいい女の子

初めてのご来店でした~♪

お風呂は気持ちよかったですか~???




ヨークシャーテリアのベルちゃん

120211beru1


お~~い♪こっち向いて~♪


120211beru2


大きなお耳、私の好みです





チワワのモモちゃん

120211momo1


今日のお湯加減はいかがでしょうか???

120211momo2


どうやら良い感じのようですね~(笑)

120211momo3


トリミング後は抱っこでお迎えを待っていましたよ~





パピヨンのメルちゃん、プードルのカールちゃん

120211meru,ka-ru


写真では分かりにくいですが、カールちゃん、とっても小さいんですよ~

後ろ脚がちょっと不自由になってしまったメルちゃん

なるべくお座りで負担少なくトリミングしていこうね(*^_^*)





ミックスのゴン太くん

120211gonnta

ほとんどシーズーちゃんですね~(*^_^*)

短くさせていただきました~

またお待ちしています





フレンチブルの心(しん)くん

120211sin


いつもかわいい表情を見せてくれます(そんなモモちゃんのお怒りのシーン*^_^*)

今日は同じおうちのダックスのモモちゃんに・・・

120211sin,momo


チョッカイを出していました(笑)

あんまり怒らないモモちゃん・・・

そんなモモちゃんのお怒りのシーン

↑クリック




バブルを満喫中なのはプードルのマロンちゃん

120211maron1

表情から・・・

120211maron2


思いっきりリラックスしてるのがわかりますね~(*^^)v


そんなマロンちゃんも終わると・・・

120211maron3


なかなかカメラを撮らせてくれません(笑)

あっちに、こっちに、みんなに挨拶してくれるとってもフレンドリーなマロンちゃん

いつも楽しそうに来てくれるので嬉しいです(*^_^*)




本日最後のご紹介もプードルのランちゃん

初めてのご来店だったので、初回無料のバブルを体験してもらいました

120211ran1


実はランちゃん・・・

120211ran2


・・・ものすご~~~く小さいんです

体重1.5キロ・・・

風の強い日はお外に出られませんね


写真では大きさがわかりにくいですよね><

今度なにかと大きさ比べてみる~???

カットもテディに変更していくそうなので・・・

楽しみですね~(*^^)v









昨日ブログをアップする予定だったのに、ミスしてアップできませんでした(笑)

いつも時間をかけて書いているので消えてなくてよかったです



それにしても・・・いつも1カ月遅れのブログ・・・


更新がんばります~(笑)






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
