• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*モコナくんと会話♪*

今日も1月前半にご来店下さったお客様をご紹介していきます(*^^)v


マイクロバブル中なのはシーズーの小次郎くん

120204kojirou1


2回目のご来店でしたが、初ご来店のときに初回バブルをやらなかったので今回やらせていただきました♪

トリミング苦手で興奮してしまうと聞いていましたが、初めての時も、今回もいいこでした

年齢を感じさせない小次郎くん

120204kojirou2


がんばってくれてありがとう

小次郎くん、また来てね~(*^_^*)




毎月のトリミングに来てくれる美人なチワワのカカちゃん

120204kaka

毛量も多くて、触り心地がとってもふわふわ♪

一緒に寝たいなぁ~

カカちゃん、今年もよろしくね(*^_^*)





2人で来てくれたプードルのロッキーくん

120204roxtuki-


まだ子犬のえい吉くん

120204eikiti


ロッキーくん、だいぶ短くすっきりしました~

あまり急なスタイル変更は、小心者の私は何度も飼い主さまに確認してしまいます(笑)

今回は思いっきり短くとのことで

えい吉くんは前回と同じくテディに

お名前から想像すると・・・あの方のファンかな~




ヨークシャーテリアのシャネルくん

120204syaneru

まだ半年の子犬ちゃんでした

かわいい~




こちらシベリアンハスキーのトムくん

120204tomu1

初ご来店でした~(*^^)v

なんだかハスキーのバブルの写真って貴重な気が・・・

トムくん、気持ちよかったのか、とっても大人しくていいこでした~(*^_^*)

120204tomu2


横顔もかっこいい~

120204tomu3


真っ白になりました~

120204tomu4


うんうん(*^_^*)すごくかっこいい~

またお待ちしてます~





こちらも初ご来店のビションフリーゼのマッシュくん

120204maxtusyu1

初回無料のマイクロバブルを体験中~

マッシュくんも気持ちよさそうですね~(*^^)v


120204maxtusyu2

本当は目元だけでも切りたかったのですが・・・

2月に1回だけドッグショーに参加するとのことで・・・

ショー前日に向こうでハサミを入れるそうなのでまったく切りませんでした~

ドッグショー楽しんできてくださいね~(*^^)v





本日最後にご紹介するのも、マイクロバブル中のプードルのモコナくん

120204mokona1

たまにお散歩中のモコナくんに会うのですが、すごく喜んでくれるので私もうれしいです(*^_^*)

年末にはお店の入口まで遊びに来てくれたモコナくん

その時は忙しくて遊べなかったので・・・


120204mokona2


トリミング後にいっぱい遊びました




120204mokona3


120204mokona4


120204mokona5


120204mokona6



↑モコナくんとのやり取りを会話風にしてみました~(笑)


かわいいなぁ~


モコナくん、またお待ちしています~(*^^)v






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
