• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ハルくんのライバル*

今日から(やっと)今年の記事になります



今年最初のお客様は・・・



毎週木曜日のお客様、ロッシくんでした

120203roxtusi

ママさんの姿が見えなくなるまでは「わんわん!!!」って後追いするんですが・・・

見えなくなった途端にごろん♪ってして甘えてくれます(*^_^*)

でもなぜか・・・トリミング後はクールなんですよね~

ロッシくん、今年もよろしくね(*^^)v




シーズーのランちゃん

120203ran

14歳と高齢ですが、足腰はしっかりしています

ランちゃん、今年も無理せずトリミングがんばろうね





ヨークシャーテリアのチェリーちゃん

120203cyeri-


同じおうちのトトくん

120203toto


とってもお利口さんな二人


120203cyeri-,toto


仲良く2人でカメラ目線


また来てね~(*^^)v





マイクロバブル中なのはミニチュアシュナウザーのルナちゃん

120203runa1


気持ちよさそう~(*^_^*)


120203runa2


寝てしまう子がすごく多いんですよ~♪

シャワーが苦手な子も、バブルは大丈夫だったりします。


とっても人懐っこくてかわいいルナちゃん

120203runa3

甘えてますね~(*^_^*)


120203runa4

シュナウザーカットではなくて、テディベア風カットのルナちゃん

遠くからありがとうございました<(_ _)>





こちらもバブル中ミニチュアダックスのハルくん

120203haru1

ん???気のせいだよ~(笑)


120203haru2


あら、寝ちゃいました


お風呂でリラックスしたハルくんは・・・


トリミング後は元気いっぱい♪

120203haru3


毎回恒例のおもちゃ遊びでは真剣な表情に・・・


120203haru4



お耳で飛びながらナイスキャッチ



最後も恒例の・・・

120203haru5


自分と同じ色、チョコタンのダックスちゃんのぬいぐるみでいっぱい遊んでいました~♪


ハルくんが来た時は、私はこのぬいぐるみを「ハルくんのライバル」と呼んでいます(笑)




皆様、寒い日が続いていますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね~(*^_^*)




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
