• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*パピヨンのバロンくん*

今日は土曜日にご来店頂いたバロンくんをご紹介します((φ(..。)カキカキ



パピヨンのバロンくんはいつも元気でとってもいい子

お迎えに行くと自分からキャリーに入ってくれます(*^-^*)


って・・・あれれ???

629baron1

夜ごはん前に連れてきちゃったから浮かない表情になっちゃってますねぇヾ(。・Д・。A""アセアセ



ごめんね~


おうちに帰ったらすぐにママがおいしいご飯くれるって♪


629baron2


うんうん(*^-^*)ほんとほんと


バロンくんはご飯の時間が近づくと、お皿の前で待ってるほど、ご飯の時間を楽しみにしてるんだもんね


じゃぁシャンプーがんばろぉ




629baron3


つぎはバブルのお風呂だよ~


629baron4




トリミング後の写真は撮れなかったのですが・・・

*ご飯*の呪文はバロンくんに勇気と希望を与えたようです(笑)



いつも時間が夕ご飯の時間近くでごめんねぇ

また3週間後待ってるからねぇ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

