• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*12月最後のご紹介は・・・♪*

今日で12月のお客様の最後のご紹介です(*^^)v


遠く名古屋から、千葉にいらっしゃるときにお店に来て下さる仲良しヨークシャーテリアの2人


マイクロバブルでいつもウトウト


ナタリーちゃん

0131natari-1



アイリーンちゃん

0131airi-n1




遠くてなかなか会えないので、お電話頂いたときは本当に嬉しかったです



あとはおリボンをつけるだけのアイリーンちゃん

0131airi-n2



トリミング後、ひざの上でまったりのナタリーちゃん

0131natari-3



寝ちゃいそう・・・

0131natari-2




いつもは終わると・・・

ママとパパの車はまだかな~???って2人で仲良くお外をみたりして待っています。

0131ai,nata1


でも、この日はなぜか・・・

ナタリーちゃんが私をじっと見つめていました




この日のベストショット

0131ai,nata2


寄り添ってカメラ目線

双子さんのようですね(*^_^*)


この写真を撮ったあとも・・・


0131ai,nata3
 

一歩こっちに来て、私を見つめるナタリーちゃん


そんなに見つめないで~~~~






ってもしかして・・・

「ちゃんとお仕事してましゅか~?」って言われてたりして・・・




0131ai,nata4



ナタリーちゃんから声が聞こえて来そう(笑)


0131ai,nata5




えへへ





遠くから本当にありがとうございました<(_ _)>





0131ai,nata6





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いつもありがとうございます♪ 
> paddyさま

こちらこそ遠くからありがとうございました(*^_^*)
お会いできて本当に嬉しかったです♪

とってもかわいいベストショットで私のお気に入りです~(*^^)v
本当は最後の写真の加工、ハートにしたかったのですが・・・サイズの変更がわからずに、ハートに加工するとアイちゃんのお耳が隠れてしまい、断念しました><

写真、ぜひパソコンにコピーして持っていってくださいね♪

実物の可愛さには勝てませんよ~><

アイちゃんの抱っこのおねだりもすごくかわいかったですし、ナタリーちゃんも甘えてくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)

またこちらに来る時は、ぜひご連絡ください(*^_^*)

次に会える日をみんなで楽しみにしています~♪

ありがとうございましたm(__)m

  • ts・ラム
  • URL
  • 2012年02月04日(土)21:20 [編集]
いつもありがとうございます♪ 
昨年末は、年末のお忙しい時期にアイリーンとナタリーのトリミングをして下さいましてありがとうございました(*^▽^*)
おかげさまでとっても綺麗なサラサラなコートで、気持ちよく新しい年を迎えることが出来ました(*^▽^*)

月日の流れは早くて(*´▽`;)ラムさんにトリミングして頂いてから1ヶ月ちょっと過ぎてしまっていて、もう次のトリミングの時期になっちゃっています。
新幹線でラムさんに行きたいーーって思う毎日です。

年末のトリミングのお写真、実物より可愛く撮って下さいまして本当にありがとうございます(*^▽^*)
ベストショット、とっても可愛くて、何度も見せて頂きに来ています(笑)
親ばか代表のようなママなものですから、可愛くて可愛くて(笑)

抱っこして頂いているナタリーの甘えたお顔(笑)
ふたりの表情を見せて頂いて、ラムさんを大好きなことがヒシヒシと伝わって来ます。

また千葉に帰るとき、よろしくお願いいたします☆
