• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*初ご紹介でした・・・*

12月もあとこの記事ともう一つ

写真の撮影、加工、ブログと、自分一人でやっているのでなかなか更新までたどり着けず・・・

昨日は加工だけで寒さに負けてしまいました~



12月最後のトリミングに来てくれたチワワのモモちゃん

0128momo

写真では隠れてしまっていますが、フワフワのスカートがすごく似合っていました(*^_^*)




バブルの写真だけですが、ダックスのハービーくんは・・・

0128ha-bi-1


どの角度から撮っても・・・


0128ha-bi-2


気持ちよさそう♪




プードルのアッシュくん

0128axtusyu

くるくるよく回るので、なかなかカメラに写りません(笑)

女の子みたいにかわいい男の子なんですよ~



プードルのマーブルくん

0128ma-buru1

ずっとモヒカンだった頭を丸くしました~

0128ma-buru2

長ーいお耳はそのままに。

今日もがんばってくれてありがとう




ポメラニアンのビッケちゃん

0128bixtuke


同じおうちのみかんちゃん

0128mikan


同じおうちのくるみちゃん

0128kurumi


仲良し3姉妹

いつもありがとうございます(*^_^*)



初めましてだったのはチワワのデップくん

0128dextupu

カットしてスッキリしました~

また伸びたらお待ちしています~♪





最後にご紹介するのはダックスの剛くん

0128tuyosi


ほぼ毎月ご来店してくれるのに、ブログでのご紹介はこれが初めてでした~

ママさんに、ぜったいブログに写真ありますよ~って自信満々に言ったのに・・・

ママさんごめんなさ~い(>_<)

自分でもびっくりしました~

今回(1月)のご来店の写真、しっかり撮ったので・・・

待っててくださいね~(*^_^*)






なかなか写真まで撮れなかったり、お迎えの時間がすぐだったりで、全員は撮れなくて・・・

まだまだご紹介出来ていないお客様もいっぱいいます。

すみませんm(_ _)m



ゆっくりのブログですががんばります~(*^_^*)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
