• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*私のモットー*

月曜日は雪が降りましたね~

朝のお散歩に出た我がわんこたちは・・・

地面の冷たさにびっくりしていたようです(笑)


火曜日は仕事のあと、勉強会をしました

カットのことではなく、フードやアレルギー、シャンプーなどについて。

とても充実した日になりました(*^_^*)

いろいろ勉強して、少しでも誰かの役に立てたら・・・と思います。



私のモットーは「我が子に安心して使える物、いいものをお客様にも♪」です。

お店で使用しているシャンプーなどはすべて我が子も使っています。

お勧めしているyasuitaguさまの迷子札も我が子みんなつけています

自分の子だけに特別な物を使いたいのはみんな同じなので・・・



今度大きな勉強会にも参加する予定です(^_^)v

がんばります



リアルタイムに追いつかないブログもがんばります

年末のお客様のご紹介です♪


12月最後のトリミングに来てくれたダックスのロッシくん、あんりちゃん

0126annri,roxtusi1


お正月用のリボン、バンダナをつけて撮影・・・を試みましたが・・・

0126annri,roxtusi2

ちゃんと撮れたのが↑だけでした

写真を探していたら・・・

0126roxtusi

ロッシくんのおしりの写真が出てきましたなんでこんな写真を撮ったかというと・・・

毛の少なかったロッシくん・・・毎週のご来店、シャンプー、マイクロバブルで毛が伸びるようになって・・・

初めてママさんに「お尻の毛、汚れるから切ってください」

と言われて、切る前に撮った1枚私には感動の1枚です(笑)





なんだか嬉しそうな表情のラブラドールレトリバーのハナちゃん


0126hana1

かわいいお手と・・・

0126hana2

あごも乗せてくれました(笑)

ハナちゃんの嬉しいことはこちら・・・↓

0126hana3

マイクロバブルが大好きなハナちゃん

0126hana4

本当に嬉しそう&幸せそうな表情ですね(*^_^*)



パピヨンのニコちゃん

0126niko

いつもは夕方のご来店ですが、この日は午前中のご来店でした。

わんちゃんがいっぱいでびっくりしたかな~

おもしろい表情をいっぱい見せてくれるニコちゃん

私の一押しのニコちゃんの記事はこちらをクリック♪



パピヨンのチャッピーくん

0126tyaxtupi-

いつもと散歩コースが違うと、トリミングの日だとわかるみたいで・・・

お店までダッシュで来てくれます(*^_^*)

お店に入るとそのまま自分からトリミング室へ♪


ジャックラッセルの仲良しの2人、shocoraくん、viviくん

0126vivi,syokora1

おもちゃ大好き~

0126vivi,syokora2

shocoraくんの激しさに・・・ちょっと遠慮気味のviviくん(笑)



ミックスのクウちゃん

0126ku-1

濡れた姿はポメラニアン???

でもチワワ×パピヨンなので・・・

0126ku-2

お耳の飾り毛はパピヨン風♪(前回カットしちゃいましたが・・・)



柴犬のタマちゃん

0126tama

とってもお利口さんのタマちゃん

出入り口に張り付いてママを待っています(*^_^*)

地震に敏感なタマちゃん・・・今日も千葉は2~3回ほど揺れたけど大丈夫だったかな???




ミニチュアダックスのさくらちゃん

0126sakura

時間がなくて帰るときに急いで撮った1枚

今度ゆっくり撮らせてくださいね~(*^_^*)



本日最後のご紹介もダックスのめいちゃん

0126mei

生後5ヶ月の頃からご来店頂いているので、もうすぐ1才半

まだまだ遊びたい年頃なので、いつもお店ではおもちゃで遊んでます(*^_^*)

この日は初めておリボンをつけました

また遊びに・・・じゃなかった、シャンプーに来てね~(^_^)v






12月のブログもあと・・・少しです♪


1月中に書かないとですね~







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
