• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*26~28日*

ちょっと更新が途絶えてしまいましたm(_ _)m

ブログは仕事が終わってから書いているのですが・・・

時間と寒さに負けてしまいいつも作業途中で終わってしまいます

今日はがんばって書きます~(^_^)v



年末にご来店頂いたお客様をどんどんご紹介していきます♪


ミニチュアダックスのユメちゃん

0122yume

いつもはおリボン付けないのですが、お正月なので

ボール遊びが大好きなユメちゃんです




プードルの花ちゃん

0122hana

初めて会ったときはわずか500グラムちょいだったのですが・・・

こちらクリック♪

いまは2キロを超えました~

大きくなりました




ポメラニアンのラッシーくん

0122raxtusi-1

今回はお店の予約の都合でいつも一緒のしおんくんとは別の日になってしまいました。

そうしたら・・・

0122raxtusi-2

すごく寂しそう・・・

二人はいつも仲良しだもんね~

次回は2人でトリミングしようね

ちなみに先にトリミングに来ていたしおんくんは全く平気そうでした(笑)




キャバリアのラブくん

0122rabu

細い身体なのに力は強くて、ママさんを引っ張っちゃうそうです

あんまりママさんを困らせないようにね



シーズーのクッキーちゃん

0122kuxtuki-

とっても小さくてかわいい女の子

いつもパパさんに抱っこされて幸せそう~(*^_^*)



パピヨンの善次郎くん

0122zennjirou

いつもとってもお利口さん

痛めたお耳は大丈夫だったかな???





パピヨンのレオくん

0122reo1

大好きなバブルでくつろぎ中~

レオくんは写真を撮るとき・・・

0122reo2

とってもかわいく・・・

0122reo3

首をかしげてくれます(*^_^*)

モデルさんになれるんじゃぁ・・・



マルチーズのメイちゃん

0122mei1

真っ白い身体に磨きをかけます♪

ちょきちょきして・・・

0122mei2

おリボンつけてお正月の準備できたかな~(*^_^*)

足の毛、伸びますように




マルチーズの花ちゃん

0122hana2

花ちゃんも真っ白

お迎えを待つあいだ・・・

0122hana3


睡魔に襲われ・・・


0122hana4



花ちゃん、おつかれさまでした(*^_^*)




今日はこれから雪が降るのかな???

とっても寒いですね><





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
