• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*るるちゃんの忘れもの*

今日もクリスマス前のお客様のご紹介です♪



ミニチュアダックスのチョコくん

0115tyoko

バブルは気持ちいいですか~

あごを乗せてリラックスしています(笑)

トリミング後の写真が撮れませんでした~




ダックスのチッチちゃん

0115tixtuti

お正月バージョンバンダナで

かわいい~




チワワのカカちゃん

0115kaka

カカちゃんもお正月バージョンに変身♪

カカちゃんは毛量が多くて、シャンプーするとものすごくふわふわに

カカちゃんを抱っこして寝たいなぁ~



アメリカンコッカスパニエルのアンちゃん

0115an

アンちゃんもものすごく毛量が多いので短くカット

お耳にリボンはいらないということで、お正月バージョンのおリボンをリードに





暖かそうなかわいいセーター姿で来てくれたるるちゃん

0115ruru1

朝早かったから寒かったでしょ~?



ではさっそくシャンプー♪この時間だから朝シャンかな~?(笑)

0115ruru2


チョキチョキカットしたら・・・

0115ruru3

赤いドレスに着替えて、気分もクリスマス

もちろんリボンも♪


そんなるるちゃんは・・・

0115ruru4

いつもママさんからおやつを預かっていることを知っているのでおねだり


ところが・・・

今日はママさん、おやつを忘れちゃったんだって><

0115ruru5


かなりショックだったようです・・・

ママさんから預かったのしかあげられないから・・・

今回は我慢してね

次はママにお願いしてね~(笑)





もう1月も半分過ぎてしまいましたが・・・

ブログは・・・まだクリスマス前((+_+))




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
