• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*1人でも平気♪*

今日も年末にご来店頂いたお客様をどんどんご紹介していきます




ミックスのイヴちゃん

0113ivu1


クリスマスイヴにいまのおうちの子になったからイヴちゃん

なので24日が誕生日


0113ivu2


美味しいものいっぱい食べたのかな~

やさしいパパとママでよかったね





今回はお風呂で撮影♪

チワワのチャチャ丸くん

0113cyacyamaru


小太郎くん

0113kotarou


ポン太くん

0113ponnta


さくらちゃん

0113sakura


左奥から小太郎くん、チャチャ丸くん、さくらちゃん、右がポン太くん

0113cyacyamaru,kotarou,ponnta,sakura


また4人でトリミングに来てね(*^^)v




バブルで美に磨きをかけているシーズーのチョコちゃん

0113cyoko1


ここ数年お肌の調子もいいみたいでよかった~

0113cyoko2

今回はお正月のおリボンをつけました

今年もトリミングがんばろうね~




ミックス(ダックス×プードル)のアルくん

0113aru

最近はお顔細めのご注文

アルくん、帰りに反対方向へ行こうとしていました(笑)

まっすぐ帰ってくださいね~



毎週木曜日に来てくれるダックスのロッシくん

0113roxtusi

家政婦は見た、の真似




ミックスのクッキーちゃん

0113kuxtuki-

シャンプーがんばりました~

また来てね~(*^^)v




パピヨンのイチくん

0113iti

イチくんのパパさん、いつもとっても面白くて・・・

前は「イチの洗濯お願いします」と電話で言われ笑ってしまいました~

今回も、いつもよりかなり時間がかかってしまうと伝えたら・・・

「3週間はかからないよね?」

と・・・(笑)

イチくん、優しいパパだね(*^_^*)また来てね~♪



シュナウザーのナナちゃん

0113nana

いつもはママさんがお迎えに来てくれますが、この日はおばあちゃんでした(*^_^*)

ナナちゃん、いつもお利口さんにしてくれてありがとう

今年もトリミングがんばろうね~



バブル中なのはプードルのコロ太くん

0113korota1

なんだか「ふぅ~」って聞こえて来そうな表情ですね~

いい湯ですかぁ~

0113korota2


毛量がものすご~く多いコロ太くん

さわるとふわふわ~

まんまるのしっぽもかわいい


今年もよろしくおねがいします(*^^)v



ポメラニアンのしおんくん

0113sion1

いつもは同じおうちのラッシーくんと2人で来てくれるのですが、この日は予約の都合で1人で来てくれました

ラッシーくんのことはまた後日♪


ぬいぐるみのようなかわいいしおんくん

0113sion2

あくびも、伸びする姿もぬいぐるみみたいなんですよ~(*^^)v

みんなの人気者のしおんくん



後日来てくれたラッシーくんは、しおんくんが居なくてすごく寂しそうにしていましたが・・・

しおんくんは全然平気そうでした~(笑)


マイペースのしおんくん、1人でも余裕だね






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
