• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ゆずくんのご褒美♪*

今日は12月の後半にご来店のプードルのゆずくんをご紹介します♪


モコモコに伸びたゆずくん

0110yuzu1

この日はバブルに入りました

ゆずくんは・・・


0110yuzu2



・・・とっても・・・


0110yuzu3



・・・とっても(笑)・・・



0110yuzu4



どの角度から撮っても、気持ちよさそうでした~かわいい



この日はいつもと違っていて・・・


「良い子にしていたらご褒美にこれをあげてください」

と、ママさんからおやつを預かっていました


真剣な表情で見つめるゆずくん

0110yuzu5


お口の中にいれたクッキーが見えるほど・・・

0110yuzu6

美味しそうによーく噛み噛みして食べていました



もう一種類、お肉タイプのおやつがあったのですが・・・

0110yuzu7


・・・それはものすごい速さでお口に入っていきました(笑)




ゆずく~~~ん、それは食べれないよ~(笑)

0110yuzu8


これはゆずくんのハーネスですよ~




0110yuzu9


とってもかわいい子犬みたいなゆずくん


ママがお迎えに来てからもおやつ貰えてよかったね(*^^)v





あまりにも緊張していると、大好きなおやつも食べれないこともあるので・・・

お預かりしたおやつを食べてくれて嬉しかったです(*^_^*)

ゆずくん、またお待ちしています~







お店では勝手にあげられないので・・・

持参して頂けるとトリミングのご褒美になります♪



おやつ持参OKですよ~(*^^)v



トリミングが少しだけ楽しくなる・・・・・・かも?????







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
