• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*トリミングのお客様*

今日も12月半ば~後半にかけてのお客様をどんどんご紹介していきます♪



チワワのロビンちゃん

0110robin

こちらの記事でご紹介したチワワのウランちゃんと同じおうちの子です

とっても小さなロビンちゃん、初めてのお店でびっくりしたかな~?

また来てね




プードルのショコラくん

0110syokora

クリスマスバージョンのリボンとバンダナで

サンタさんは来てくれたかな~???




ミニチュアシュナウザーのトレバーちゃん

0110toreba-

とっても女の子らしいかわいいお顔のトレバーちゃん

いつもお利口さんにカットがんばってくれてありがとう




カニンヘンダックスのさくらちゃん

0110sakura

毎月シャンプーにきてくれます

ふわふわの毛が伸びてきたから次か、その次のときにカットかな~(*^^)v




ミニチュアダックスのイブちゃん

0110ibu

予約がいっぱいで遅い時間にご来店になっちゃってごめんね

とっても優しいお顔の女の子です



こちらもダックスのポンちゃん

0110pon

後ろ脚が少し不自由なので、タオルをひいてトリミングさせていただきました。

がんばったね



2人で仲良くご来店のチワワのあゆちゃん、ヨークシャーテリアのエマちゃん

0110ema,ayu

2人とも本当に仲良しで、お互いがトリミング中にお互いを気にしていました

お互い何されてるのか心配なのかな

こういう姿って本当にかわいいですね~




パピヨンのプリンちゃん

0110purin1

バブルがとっても気持ちいいみたいでお気に入りになってきましたね


0110purin2

いつもありがとうございます

プリンちゃんも背中にハート模様が




本日最後にご紹介するのはミニチュアダックス3人で来てくれた・・・

左がイチくん、真ん中がリンダちゃん、右が小鳥くん

0110iti,rinnda,kotori1


ひざに乗って甘えるイチくん

0110iti,rinnda,kotori2

甘え方がすごくかわいい


小さなリンダちゃんと大きな小鳥くん

0110iti,rinnda,kotori

小鳥くんは久しぶりのご来店でしたまた会えてうれしかったです(*^_^*)

イチくん、リンダちゃんは初めてのご来店でした。



0110iti,rinnda,kotori4


おおきな体で思いっきり甘える小鳥くん

イチくんが甘えると必死になって小鳥くんも甘えてきました~(笑)


また3人で仲良くお店に来てね(*^^)v







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
