• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ハチスケくんの初体験*

今日も12月のお客様をどんどんご紹介していきます~♪



予約が取れなくて、ものすごく早起きして来てくれたマルチーズのユズくん

0108yuzu

ユズくん、早起きさせちゃってごめんね~




2人で甘えてるプードルのチェルちゃん(シルバー)、ちゃおちゃん(ブラウン)

0108cyeru,cyao1


特に甘えん坊のチェルちゃんは・・・

0108cyeru,cyao2

肩にお顔を乗せています(笑)


0108cyeru,cyao3

ちゃおちゃん、また来てね~(*^^)v


0108cyeru,cyao4


あれ・・・チェルちゃん・・・((+_+))

あっかんべーされちゃった~



プードルのカールちゃん

0108ka-ru

とっても小さいカールちゃん

写真が撮れなかったのですが、いつもパピヨンのメルちゃんと一緒に来てくれます

また2人できてね~(*^_^*)




チワワのモモちゃん

0108momo1

天使姿でご来店

白が似合うね~


バブル中・・・

0108momo2

マッサージ♪

気持ちいいですか~



プードルのロイくん

0108roi

今日もがんばってくれてありがとう

ロイちゃん、またね~(*^^)v




ヨークシャーテリアのまめたろうくん

0108mametarou1

ショックを受けております・・・

そんなまめたろうくんを癒すべくトリミング~

0108mametarou2

あれ?トリミングじゃ癒されない~???

0108mametarou3

終わってからママがくるのを期待して待っていましたが・・・

0108mametarou4

途中でまたすねちゃいました(笑)

まめちゃんかわいい

すぐに来るから大丈夫だよ~(*^_^*)



チワワとダックスのミックスのティアラちゃん

0108tyiara

初ご来店でした~♪

また来てね~(*^^)v



ミニチュアシュナウザーのタフィーちゃん

0108tafi-1

遅い時間になっちゃってごめんねm(__)m

0108tafi-2

今回はパパさんがお迎え来てくれるよ~(*^^)v

いつも遠くからありがとうございます





本日最後にご紹介するのはプードルのハチスケくん

01081hatisuke1

ハチスケくんは通って来てくれるお客様の中では1番遠いかも・・・

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>


そんなハチスケくん、前回のトリミングの時に・・・

1110hatisuke2


↑前回のバブル中

私にバブル中にモヒカンにされたハチスケくん。

これをみたママさんがモヒカンにしてみたいと・・・

私は、「またお風呂でですか?」っと聞いてしまいました(笑)

もちろんカットででした~


ではシャンプーして・・・お顔をしっかり洗って・・・

0108hatisuke2


バブルに入って・・・

0108hatisuke3



乾かしたらさっそくモヒモヒ

0108hatisuke4

まだそんなに伸びてなかったから小さいけれどモヒカン完成


0108hatisuke5

ハチスケくんはおめめがくりっくりだから・・・

パパさんと、親にカットされた小さい子みたい~と笑っていました


私は、こういう頭してるめっちゃ純粋な少年にみえました~(笑)


ハチスケくんかわいい

わたしのちょっとした写真からモヒカンに変身したハチスケくん・・・ごめんね(笑)

初モヒカン記念日だね~

かわいくて似合ってるよ~(*^^)v




・・・ハチスケくん、グレないでね(笑)






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
